みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1141ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょーイケメン社長ですごいきゅんきゅんします!
こんな人いないかなーと思いながら読ませていただいてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いしありえない設定も王道少女マンガってかんじです。突然現れたイケメンに一目惚れされて実は社長でしたーって現実にあったらいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか出来すぎなストーリー
裏があるのか?
と、勘ぐってみたけど特に何もなく、、、
ただただイチャイチャ
若い子には良いのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗。
絵は綺麗です。見やすいし、男女ともに美形。
でも恐ろしい展開の速さというかトントン拍子すぎて出だしからついていけないです。
都合良すぎる展開は少女漫画ではベタなのでだいたいはスルーして読めるのですが、このストーリーは無理が目立ちます。
一目惚れと言いつつも後々、実は前から知ってました!と言い出しましたが、それならそれで1話目からそのことをチラつかせておいてくれれば、一目惚れにしてもこんなにベタ惚れになるのか?って違和感はこれほど感じませんでした。
それにしても惚れる要素が薄いなと思いますが^^;
ヒロインも、ナンパから助けてもらった程度で食事までならまだしもお酒に酔ってお持ち帰りされた上にそんな出会って間もない相手の告白をすぐに受け入れ、その後まもなく身体を許すってこれのどこがピュアなのか…。
深見社長以上に相手に惚れた理由がわからないというかあっという間にベタ惚れ。
ライバル登場で三角関係か!と思った途端に淘汰されてまた2人のイチャイチャシーンになって、別会社のライバル社長みたいなのが出てきたところあたりで読むのやめました。by 匿名希望-
125
-
-
5.0
りさちゃん可愛いから最初はだまされてないかなぁとか思いながら読んでたけど、社長もそんなにりさちゃんが好きなんだって分かったら安心して読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人がリサにベタボレ過ぎる。引くぐらい。理由がイマイチ分からないけれど、裏がありそうな気がします。今後どんな展開になるのか…
by カコリンゴ-
0
-
-
5.0
大学生と社長さんが出会う。こう言うお話を待っていました。
今までありそうでなかったお話気がついたら沢山読まさせていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されまくり〜
かなりヒロイン愛されてます!
ラブファントムが好きなら同じ種類です!
カッコイイ彼と美人な彼女
至難もたくさんありますが、
揺るぎない愛がありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お互いに好きあってるんだろうなと感じる内容ですね。彼が彼女に激甘で彼はイケメン社長!憧れる設定ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話だけ読んで見ようと思い読んでみたら、続きが気になり無料分全て一気に読んでしまいました!笑
こんなイケメンに溺愛されてる主人公が羨ましい!by 匿名希望-
0
-
