この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
1,131 - 1,140件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    美男美女なんだけど‥

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きだし、美男美女だし、イケメン社長から溺愛されてシンデレラストーリーのようなお話で、ドキドキしながら読み進めていましたが‥
    何かとイチャイチャ‥体に刻むと言ってやりまくってる感じが段々とうんざりしてきて‥中身も無くて読んでる意味が分からなくなってきてしまいました‥

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人向きではないかな

    ストーリーに深みがないというか。。他に読み進めている作品と比べると読みごたえがなく、途中でリタイアしました。好みの問題かな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開早い

    スピードのある展開でわりとベタな恋愛パターンがあり、見やすくて読みやすい本でした。面白かったです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人の男性との恋でほんとにキュンキュンしちゃいます。
    私が大学生の時に見ましたが同じような大人の恋をしたいと憧れました♡

    by kapee
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これもまた好き

    ドラマで見てめっちゃ好きになった!
    原作もついつい見ちゃうんだよね〜!!
    こーゆー系ほんまドンピシャで好き(*^ω^*)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!

    大学生と社長の恋愛。
    どんな話なのか気になって読んでみたけど、面白いです。
    女の子がピュアで、顔も性格も可愛いし、彼氏も若くてイケメン社長の美男美女!!
    少女マンガの王道的な作品だと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ✨

    若い頃は年上の男性に憧れる時期がある。
    アラフィフにもなると年下の男性に魅力を感じたりする。
    自分がヒロインになり切って読んでみるのもよいですよ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    控えめにいって最高

    ドラマでみたことあるので漫画は別に…と思っていましたが、ちゃんとどハマりしてしまいました。深見さん、何者?どんな状況でも見ていて気持ちがいいくらい惚れ惚れします。最高です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは現実離れしているけど、憧れというかそんなことあったらいいなあという願望を込めて読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    財力も大人の余裕も持ち合わせた人、、
    大学生との関係にキュンとしたり
    漫画だなぁと思いつつ読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー