みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1139ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな出会い方?愛され方してみたい!!話の内容も良くて、サクサク読める。はまってしまったのだ、単行本も買いました!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
少女マンガです
現実にはあり得ない内容ですが、高校生、大学生ならハマるかも。こんな彼がいたらというなんでも持ってる男性です。女の子は若くてかわいいのがいんだよね、という程度の内容ですが、絵はきれいなので読みやすいです。お金を出してまで買わなくてよいかなぁと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵はものすごく綺麗です。でもお話は二人ともずっとラブラブなので、ハラハラすることもなく、絵を楽しむだけに見てました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初からキュンキュンしまくってます!社長が相手とか、ほんと羨ましいー!主人公になりきって読んでます😍
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー。
イケメンかつセレブな現代版王子様と、王子様に見初められベタ惚れされた女子大生が、ひたすらラブラブいちゃいちゃするお話です。
まだ30話くらいまでしか読んでいませんが、女子にとっては夢のような甘々モテモテ&玉の輿展開が都合良く続くだけで、内容はとても薄いです。
皆さん書いてらっしゃるけれども、まずヒロインにそこまでの魅力がない。イケメン社長の存在も非現実的で、ストーリーが安っぽ過ぎます。
ラブラブいちゃいちゃの夢ストーリーが好きな方にはオススメ!
私はちょっと飽きちゃったので、また気分が向いたら続きを読もうと思います。by まなする-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな恋してみたいなと思える内容でした!ハラハラしながら、次はどうなるかといっきに読み返してしまいました
by かのこ1212-
0
-
-
5.0
とても面白い
深見さんがかっこよすぎます!!
溺愛しすぎてるのもまたたまらないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ無料サービス分しか読んでないですが、可愛い。イラストも主人公も。金額が高いため全部は読めないですが、機会があれば最後まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が苦しい
誰かをこんなにも、一途にまっすぐと見つめることが出来る人がいるってゆーのは本当にいい事だなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン~
イケメンで大人の男で社長で、サラリと素敵なことばかり言ってくれて…
胸きゅんです!
キスキスキスキス!って感じですぐキスしてます!笑by 匿名希望-
0
-
