みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1137ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅーん♡
女子であれば一度はこんな愛され方をされたい♡と感じてしまうようなストーリーですね!
まだ途中なので、ゆっくり読みたいと思います★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。主人公は可愛いし、彼はイケメン。ストーリーは分かりやすく、the恋愛といった王道な展開が好きな人にとってはハマる内容と思います!
by Tata-me-
0
-
-
5.0
可愛い
あまり課金しない私がつい課金してしまいました。
甘い言葉に癒されてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
リサも可愛いですが、深見さんがカッコよすぎて毎回キュンキュンしてしまいます。
こんな男の人が近くにいたらなーと思いながら楽しく読ませていただいてます。
今後の展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
やばいとにかくやばすぎる
やばすぎて語彙力低下中
鼻血でそうりさちゃん可愛いから
そして田舎に帰りたくなってきたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
ナンパを助けてくれたまでは良いが、その後すぐにレストラン行って、しかも寝るって!レストランで寝てしまうとか普通ドン引きしますが…貞操観念があるのかないのか、主人公の女の子に魅力感じず、読むのをやめました。
by ラーメン大好き小林さん-
4
-
-
4.0
イケメン社長と女子大生の恋愛。
ナンパとかは断ってたのに社長に助けられてそこはついて行っちゃうのかと思いつつも、社長の溺愛っぷりがすごい!
女子大生は見た目は派手だけど凄くピュアで可愛らしい♡続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる作品。
深見さん、イケメンなのに、可愛い所もあって、そのギャップがたまらない。リサは、可愛いし、深見さんに愛されまくってるし、キュンキュンさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ
深見さんは、なぜそんなにリサにひかれたのか?外見だけでそこまでになる?リサの魅力があまり理解できませんでした。課金して続きを読みたいとは思わなかった。
でも、深見さんはとても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容は、新しい感じでもなく、どこかで見たことあるようなシンデレラストーリー的な感じがしました。
漫画だからそれでいいとも思うのですが、あまりにも偶然やら仕込み?やらが詰め込まれてて、しかも主人公の女の子がやたら従順で。
私は、こんな女の子と友達になれないなと思いました。
キラキラストーリー過ぎて、途中でお腹いっぱいになり読むのやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
