みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1136ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップ
ギャップって、なんでこんなにもひかれるんでしょう。大人な男性。若い頃大人の男性にひかれなかった私ですが、今なら憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんじゃこりゃ~というのが素直な感想です
色々突っ込みどころ満載です
大会社の社長じゃなくて、老舗団子やの若旦那くらいの規模の方がまだリアリティあって良かったかも
絵は綺麗で可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない
ありそうでなさそうな話かと思いながら読んでいるうちに深見ワールドのどつぼにはまってしまいました‼️不意に見せる笑顔にドキドキさせられっぱなしでした。エロチックな描写もリアリティーあって大好きになりました。
by ツーチャン-
0
-
-
5.0
やばやば♡
こんなイケメンいるなら逢ってみたいです(*´ω`*)シンデレラもシンデレラな内容でドキドキ感がヤバいです笑久々の少女漫画なのですがおすすめ♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
きゅんきゅんしますとにかく!
これからが気になる~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の理想が詰まった王道だなぁと思います。
お決まりパターンだけど、それがまた裏切らなくてキュンとさせられます。
何も出来ないリサはともかく、深見さんが大人の色気満載で素敵すぎますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
絵も可愛くて綺麗だし、とにかく女の子がかわいい!男性のほうが甘甘すぎてちょっと悪いところがなさすぎるのが現実味ないですけど、、でも文句なく好きです。
by Aiaiberkeley-
0
-
-
3.0
モテモテな主人公がイケメン金持ち王子と出会う王道中の王道なストーリーなんだけど、絵が綺麗たがらついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
私もこんな年上彼氏が欲しいなって思いました。深見さんかっこよすぎる。深見さんと付き合いたいです。笑 りさちゃんもかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーたまらなく可愛い💕
スラスラ読めるしキュンとする
年の差でもいいなぁと思う恋愛
読んでて気持ちいい内容by 匿名希望-
0
-
