みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1135ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もきれいです。
りささんも可愛いです8(*^^*)8深見さんも素敵です!
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の理想をそのまま当てはめたような話。出来過ぎかと思うほどのストーリーの割に、内容そのものには印象に欠ける。
その分女性が言われてキュンとすることをサラッと言ったり、スマートな行動の描写は良いと思う。
ストーリー性を重視するというよりは、疑似恋愛でキュンとしたいだけの人には丁度良いといった感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宏人さんもリサたゃんも、お互いどこに惹かれあったのか描写が薄くてよくわからない。付き合ってお泊りの日に彼の下の名前を教えてもらうっていうとことか、ちょっと?なところがおおかった。
by さや060606-
0
-
-
3.0
あまーい
展開があまーい。おばさんからしたら何か裏があるのかなと思ったけど今のところ、甘い甘い話。これからも読んでみます。もっと刺激ほしいかも
by フランキン-
0
-
-
5.0
ときめきます!
大人彼氏との甘いお話です。誰もが羨むくらいイケメンからすごい思われてる主人公がとても羨ましいです。女性の理想がいっぱい詰まった作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
社長が若くて突っ込みたくなるけどストーリーは恋愛観たっぷりで楽しい。
ポイントがもうちょい低かったらありがたいところだけど絵も可愛く描かれてるし我慢かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キラキラしてる
絵がキラキラして可愛らしいです。あんなにイケメンばかりだと羨ましいのとドキドキします。
しかし深見みたいな大人の男性が女子大生でまだ幼さの残るリサを好きになるものなのか?女性にたいして幼さと可愛らしさを求めるのはヤバくないかな?漫画とはいえちょっとキモくさえ思いました。それにリサのウブな感じでは自立した社会人で社長の仕事やプライベートに対して対応できるのか、この先思いやられるかも。
とにかく中身があまりなく、二人がイチャイチャするのがメインのお話のように思いながら読みました。全部買うかは考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くキュンキュン!!
キュンキュンしたいと思い見てたらどハマリしました!
現実では有り得なそうだけど
読みながら自分に仮定して読み
妄想してます(笑)
絵も可愛いしタイプです!
また読みたいと思ったら最初から読んでの繰り返しをする程楽しい恋愛漫画だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フー
こんな絵に描いたような素敵な人っているんでしょうか〜〜と言った感じですね。ヒロインちゃんがピュアで可愛くて良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルどおり
タイトルどおり、大人になる段階のラブストーリーっていう感じ。大人の余裕と超甘やかされる感じが嫌味なく、バニラのように甘く受け入れられる感じですね。
夢のようなお話かなby 匿名希望-
0
-
