この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1127ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,261 - 11,270件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな人が居れば良いのに。

    どこを探せばこんなに素敵な人を見つけれるのかな。笑
    というか、こんな素敵な人に見つけてほしい!笑
    有り得ない設定だけど主人公が羨まし過ぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1番理想の男性です。

    主人公2人とも美男美女ですが、今まで見てきたどの漫画の男性よりもかっこいいです!2人の今後が気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読みはじめですが、
    男性が
    お金持ち、車は高級、別荘あり
    顔よしルックスよし性格よし
    すべてが理想でなかなかいないですよね。
    うーーん
    いいんですがねー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    誰もが憧れる

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが一度は憧れる話だと思います(笑)
    こんなイケメンに愛されてみたい(〃ω〃)
    いきなりお持ち帰りでストーリーは結構飛んでますが、絵が好みなのと思いあってる2人のしあわせな話を読めていいなぁと思いました。
    イチャイチャを読みたい方にはいいと思います☆

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいいです

    いつもは大人の余裕を醸し出している深見さんが、ヒロインのことになると余裕がなくなってしまうぐらい溺愛してるところが本当に羨ましい!しかも大人の余裕を見せてる時とヒロインを独り占めしようとしてるところのギャップがやばい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありがちな内容

    でも王道ですよね〜ついついひきこまれてしまいます。あっという間に一話が終わる感じなので面白いんですよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きゅんとする場面が多く、絵もきれいで好きなマンガです。紙のコミックも買ってしまいました。オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュン

    結婚して、もうトキメキとかなくなって現実。久しぶりにトキめいてコミック読んだ!深見さんかっこよすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    完璧すぎて。

    イケメン、年上、社長、いやーもう完璧すぎて、おかしーでしょ!って思うけど、羨ましすぎます。マンガだからいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    中身が無い

    絵柄はとても可愛いです。…が、ストーリーに全く中身が伴われていません。可愛いけど男の苦手な女子大生とよくわからん若社長が、ひたすらちょめちょめするだけの話です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー