みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1121ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと
ちょっと非常識なありえない内容…だからこそ夢見て妄想して楽しめるんですけどね(笑)絵はとても綺麗です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りさになりたくなってしまう!
絵が可愛いなぁと思い読みはじめたら止まりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まんがなのにリサみたいな容姿ほしいし
こんな甘い彼氏がほしいな~とおもえる漫画。
人気あるのがわかるあまあまっぷりに絵が綺麗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア
主人公のピュアが可愛いすぎ。
見てて癒される。
続きが早く読みたい。
大人男性かっこよすぎっ!by chibis-
0
-
-
5.0
これは
ヤバいですね💘
めっちゃドキドキキュンキュンでした💕
大人な恋人って羨ましいです!
続きが気になります❗by 660レディ-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公がとっても可愛いのにウブでピュアでかわいらしいです。
年の差って憧れますよね。
こんな歳上の彼氏がいたらなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、あぁ.......こんなもんか…と、あまりドキドキしませんでしたが、読み進めていくうちに、物語の世界にどっぷりハマってしまいました。面白いです😊👍
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
こんなにピュアな女の子、今どきいるのかな?深見さんも、裏があるんじゃ…と心配になるくらい優しいし、読んでいるとはにかんでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありきたりな内容ですね!笑
出会った男の人が年上で社長で高級車もあり別荘もありそして一目惚れされるなんて出来すぎてて(´-ι_-`)はぃはぃ。ってなりました笑by 匿名希望-
5
-
-
2.0
キラキラすぎるわ
若い頃に読めばよかったのかも。
現実こんなリサみたいな女いないし。
田舎あがりで大学デビュー女にピュアなやついないでしょ。
男もこんなスペックだったら、浮気野郎しかいないわ。
と、アラサー女になるとこうも卑屈になるんだなと。
ツッコミどころ満載で、途中で読むの挫折しました。
絵は可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
