みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1114ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまい、、あますぎる、、深見さんがあますぎるぅーーーー!!!(笑)
こんなに彼氏にチヤホヤされて甘やかされたいですwwwby 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでみた
お試し読みあったのでそれをとりあえずぜんぶ。いまのところ自分はもうこの年代ではないな…という感想です………こんな年上のよい物件が女子高生に…うん、むり…ないよ……ってなりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何があるのか…
完璧過ぎる深見さん。何かありそうで、何が起こりそうで、ラブラブであればあるほど疑っちゃう。主人公がピュア過ぎるのも、なんだか不自然に思うのだけれども、何が起こりそうでついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
とにかくキュンキュンします!!
年の差があってリサちゃんがもてあそばれてる感じがもう、、、/////
何回でも見たくなるマンガです!by T.moe-
0
-
-
4.0
なんだかドキドキ
タイトルはしっていたので、無料配信があったから、どんなものかと読み始めたら、止まらなかった!
実際、こんなシチュエーション、絶対ありえないんだけど、なぜかドキドキしちゃいました。by パンダ3号-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけど絵も内容も好みです。ただ主人公と彼の出会いに疑問を感じるけどとりあえず彼がカッコいいので読み進めます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出来過ぎ
上手くでき過ぎてて、感情移入はしにくい。
ファンタジーだと思えば思えばいいかな
展開が早いのでサクサク読めるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう恋愛がしてみたい!って思えて読み進んでしまった。
キュンキュンするし、次回作が気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしたい時にはピッタリの漫画!!
by wacco822-
0
-
-
5.0
おすすめ
すごいトントン拍子な展開だけど…こんなに愛してくれる人に出会ってみたいです😆
読んでたらなかなか止まらなくなっちゃった❤️
深見さんいいな…❤️by 匿名希望-
0
-
