この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1113ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,121 - 11,130件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても可愛い主人公が大好きです。お試しを読んでみるとますますはまってしまい全巻買ってしまうほど虜になりました。とても面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リサが可愛すぎる!!
    ヒロトさんもかっこよすぎます!
    甘々すぎてやばい!!
    そしてきゅん要素が
    いっぱい!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社長!

    社長!格好良すぎじゃないですか?
    スマートすぎなシンデレラストーリー!
    無料版一気に読みきってしまって、続きがどうしても読みたい。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても可愛いのと、主人公たちのかわいさ、かっこよさにキュンときちゃいます。
    今後も買い続けたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    深見さんとリサの最上級の恋愛物語で、内容にエロさもあり二人の関係もしっかりと進展があり読んでいてとても楽しく胸キュンするまんがです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心からの愛が

    心から愛されるってこういうこと?
    羨ましい。
    相手を想っての行動をしても、愛を求めるのをやめられない。
    最高じゃないですか。
    早く続きが読みたい❗️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    このお話大好きです。
    ドキドキ。キュンキュン。
    もっと若かったらアタシもこんな恋したいです!!カッコいいし可愛いし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女子の憧れです♡

    まさに理想の溺愛です♡
    深見さんがかっこよすぎてキュンキュンです♪
    いつも余裕な深見さんがリサのことになると余裕がなくなる所がまたいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵❤

    まだ、全話見ていないですが深見さん素敵すぎ!!!!あまあまな話だなぁ~って思って読んじゃうけど、ストーリー面白くて次々読んじゃう。すっかり、深見さんのファンです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は長い話しだなーと思ってたけど
    読み出すと深見さんイケメンだし
    ポイント追加してました。
    単調ですが私は満足してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー