みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1115ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妄想に近いかも
20話まで読みました。現実としてはあり得ないくらい超高スペックかつ見た目よしかつ彼女一筋の彼氏です…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い子むけ
イケメン社長にみそめられて夢のようなアプローチを受ける主人公。アラサー女子からすると、だいぶ非現実的だけれど笑 夢のような展開を味わえる少女マンガ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて死ぬ。本当に死ぬ。死因は鼻血の出しすぎによる出血多量か、テンション上がりすぎて心臓発作だと思う(笑)こんな女の子になりたいし、こんな彼氏が欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分でハマりました。
女の子がとても、ピュアでかわいくて相手の彼もとても器が大きくて大人の余裕がありかっこよくてハマりました。もっと二人のいろんな話が見たいなと次々に課金してしまいました。これからも楽しんで読みたいと思います。
by あいsan-
0
-
-
5.0
絵が
ほんとに何回見ても綺麗だし可愛いしかっこいいー。
甘々すぎる話の展開で少し飽きてしまってはいますが漫画の世界でこんなのいいなーと見る分にはいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の
関係に憧れます。
こんなにクールな社長に愛されるなんて、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないと思うけど、
内容は至って普通。
漫画だから仕方ないけどストーリーが単調で
ありがちでした…
絵がきれいなだけにちょっとだけもったいない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読めるのが多いので、購入して読まなくてもいいかなとも思いました。絵がキレイでカッコいい!評価が良いので購入する価値はありそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な恋に、、、
胸キュンです!!!
こんな恋してみたーい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達がハマっていて私も気になって読んでみました!!!!この作者の方の漫画は何冊か読んだことはあったので気になって読んだのですが思ってた以上に良かったので気になった方は是非読んでみてください!!
by 匿名希望-
0
-
