みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1112ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるストーリー
年上男性との恋愛に憧れる若い女性が好きそうなストーリーだが、内容は少女漫画によくありがちで、薄いかと思う。
絵はきれいだと思うので、星三つとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も可愛いし、女の子が可愛い!男の人もカッコよくてドキドキする作品です!これからどんな展開になるのか楽しみな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく深見さんが大人過ぎてカッコいい!りさが羨ましい~!!しかし、実際にこんな大人が学生相手にしてたら引くけどね、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕事ができるイケメン社長とピュアな美女の恋愛物語。リードされてるのがたまらなく萌えます。仕草も可愛すぎるます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
こんなに大人な男性と付き合ってみたい!!
ヤリたいとにかくエロい。
ドハマリして配信されてる作品全部買っちゃいました!早く続きが見たい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまーい!
無料分を読み終えましたが、今のところ甘々です。深見さんがカッコよすぎる・・・完璧すぎて何かウラがあるんじゃないかと思ってしまったけどそうでもないのか?こんな夢みたいなこと現実では起こらないだろうけど、起こらないことを体験できるのが漫画なので、甘々な夢に浸りたい人にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピンチを救ってくれたイケメンの社長!そこから一目惚れだと言われてお付き合いする主人公。でも実は少し前から主人公の事を知っていたとか!こんな出会いもいいですよね!一途に愛されて、カッコイイし最高だ!続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタベタ王道だけど
それがいいってくらい王道にきゅんきゅんしてる自分がいるし、これはもうふかみさんの魔の手にかかっておりますね。
by ショウジョマンガアコ-
0
-
-
2.0
うーん
なんだろう。なぜレビューがいいのか。。。
読んだけど感情移入出来ず、女の子は可愛いけど、執着するほどの魅力でもなく、過去の出会いかたでもないような。。。
途中で面白くなるのかとおもって読みましたがもうやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛
ヒロインを溺愛する超ハイスペックな彼が最高です
話の展開も序盤で思い通じ合うのでスピーディーです、ヤキモキしませんby 匿名希望-
0
-
