みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1111ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコいい!
深見さんがイケメン過ぎる(>_<)
リサちゃんも可愛いし
王道シンデレラストーリーがいい👍️
ライバルも登場してハラハラドキドキの展開もあって続きが気になります‼️
スマートに問題解決する
深見さんいいっす(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
こんな恋愛を夢見てました!とってもキュンキュンドキドキです!ぜひみなさんも読んで下さい私は続きが気になって何回も読み直しちゃっています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁおもしろい。
ちょっとHだけどこんなに
好きな人に一途に思われたら
嬉しいなぁって思う!
少しライバルが多い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんな彼氏がいたら、マジでヤバイ。実際にはあり得ないやろうけど、そこがまたのめり込むキッカケになったなぁ。一気に読みきりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高
大人の男ってセクシー!サラッと助けるところがかっこいい!お似合いカップル!
やさなかやそわさやさやさやかやさやby 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
無料で読めたので読んでみました。
甘々ストーリーでこんなこと現実にはないなあと笑
ヒロイン大学生で彼氏社長で羨ましい限りです笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーとは、まさにこのことなんだなぁと思いながら読んでました。
でも、社長さんは、顔以外に主人公の女の子のどこに惚れたんでしょうか?いまいち、よさが感じられませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
深見さんがとにかくもうひたすらかっこよくてキュンキュンしっぱなしです。
無料が多くて嬉しいです。面白くてついつい全部読んでしまいました。これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらない💕一気に読んでしまいました!!こんな人生歩みたいって思ってしまうほど激甘!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしたいなら
単純明解なストーリーですが、疲れてる時、癒されたい時におススメ!深見さんカッコ良すぎです!キュンキュンしたいなら是非。
by 匿名希望-
0
-
