この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1107ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,061 - 11,070件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キャー‼️

    こんな風に包み込まれたら、キュン死にしちゃう🥰🥰

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の王道、という感じがする漫画!絵も可愛いし、男性のキャラがかっこよくて、女子のツボを押さえてる感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好きなので読みました。

    内容は"The少女漫画"
    展開が早すぎて、
    リサ様?それはありなの?
    と思うところが多々あるけど、
    ついつい読んでしまいました(笑)

    ほかの作品も気になったから
    読んでみたいです\(◡̈)/

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    羨ましすぎ

    羨ましいくらいの美男美女カップルでした!しかも、社長でお金持ち!彼女にだけ甘々!いいですねー!読んでいて引き込まれて、すぐに続きが読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドッキドキ!

    どんどん展開が進んで夜更かし注意です!
    こんな人生歩みたかったー涙

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正直なところ、絵はあまり好みじゃなかったのですが、無料分を試しに読んだところ続きが気になり始めてしまいました。現実にはこんなカッコいい社長と急に付き合うなんてあり得ないよなーと思いながらも読んでしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    これはうちの求めてたものだからすごくいいマンガです!みんなも読んで見てほしいです
    エロすぎずちゃんと恋愛も入ってて読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あまーい話

    ひろとさんが甘くて優しくて、まさに漫画のなかの王子様です。
    こんな完璧な人、現実にはいないよなあと思いながら、こんな愛され方してみたいと思ってしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵すぎる

    彼も彼女も素敵すぎる。完璧な彼とかわいい彼女ふたりで、見ていてドキドキしちゃいます。絵が抜群にいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実にはありえないシンデレラストーリー。絵が可愛いのと、安定の甘々な感じがずっと続いています。リサの魅力はなんだろう、とイマイチ分からない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー