みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1105ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きだけど
わりと好きな感じで無料プラスαで読みました。
ただ他の方も言ってますが、何故そんなに好かれるのか謎ですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし好き。ずーっとぶれずに愛し続ける男性のお話だから安心して読める。そろそろ最終回近いのかな、ときになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長が
大学生リサとイケメン深見社長との恋が甘酸っぱくて続きが見たくなります!非日常的な恋愛もドキドキする内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。とても素敵な作品だと思います。絵も綺麗で満足しながら読めました。ポイント不足で続きは読めませんが、ポイント貯まり次第読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々現実離れした内容ですが、一度は経験してみたいもんです(笑)
想像しても無理だと思いますが(笑)
そんな思いもありつつ、読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ漫画だからあり得る内容だと思います。
それでも面白いことには代わりないですが。
美人さんは得だなーとつくづく思ってしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくてすごくすきです!キュンキュンするし読み始めたら止まらなくなりました(笑)すごく理想的な感じでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
いつもきゅんきゅんさせられております。
絵もすごくかわいいし、内容もはらはらどきどきの王道パターンでトリコになってますw
全巻読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサの初々しい雰囲気が好きです。
美人なのにお高くないし、自分の子供の部分をちゃんと理解しようとしてるところとか!
深見さんのイケメンな対応というか、
とりあえずイケメンはいいです!!
話がどんな展開になっていくのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな出会いしてみたいわー。でも、奥手の女の子が、 初めて話した人と一晩ともにして、付き合うって、設定に無理があるけど、マンガの世界だから許せるんだろうなー。しかも社長さんだし!羨ましいわー。
by 匿名希望-
0
-
