みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1102ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイなところは好きです。
内容は、先を読み進めたくなるというより、単調なのでそれほどでもないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が好きです!
イケメン社長に一途にあんな風に愛されてみたいです!
リサも実際にいたらあざといだろうなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ
こんなに良い出会いがあるものか?と思ったけど、深見は前からリサを知っていて想っていたとわかり、納得。絵も主人公の正確も、とてもかわいいです。
by せいっち-
0
-
-
2.0
完璧すぎて
ナンパから助けてくれた男が紳士で社長でイケメンで一目惚れでって、詰め込み過ぎてシラけてしまいます。大人な感じを出すなら大好きとか連呼しないでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
評価も4!レビューも好評だったのでだったので、試し読みでしたが、おもしろい!えがかわいい!!!!!!!
by Moooomin-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。主人公も可愛いのですが、キャラが薄っぺらいというか、魅力がよくわからない。シンデレラストーリーですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
きゅんきゅんします!
夢見たいな話ですが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましい
学生時代社会人と付き合っててなんでもしてくれる人でした
今では彼氏なしの2人の息子のママです
こんなイケメンに愛されたいですby あつのりそらママ-
0
-
-
5.0
胸キュン
イケメン社長に求められるって、女にとって最高の幸せかも!深見さん最高ー
by ピングー05-
0
-
-
5.0
深見さん❤️❤️❤️
イィですね~(´ 3`)(´ 3`)こんな上司がいたら仕事どころぢゃない❤️深見さんに会うために会社行く〰️〰️〰️みたいな( 〃▽〃)❤️
by 匿名希望-
0
-
