この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1101ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,001 - 11,010件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の2人が可愛すぎる!
    こんな恋愛出来たらいいなーって思わせてくれる作品です。
    絵もストーリーもタイプすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    裏切らない

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃ男前でしかも社長の人と恋人になれるなんてら幸せすぎるー!途中でいろいろ入ってくるけど深見さんがかっこよすぎて続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    久しぶりにどはまりした漫画です!!
    主人公のりさは可愛くて
    深見さんは綺麗な顔立ちで大人な男性
    美男美女〜

    深見さんかっこ良すぎて
    いつも読むたびにきゅんきゅんが
    止まりません♡♡
    大好きな作品です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    シンデレラストーリー?にしては展開があっさりしすぎて。
    現実離れしすぎてて、ちょっとお腹いっぱいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさに

    まさにコーヒーのように苦くてバニラのように甘いってかんじ、、(笑)なにより主人公のかわいさ半端ない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料配信分だけ読みました。かなりの急展開に漫画だなーと思いながら読んでいてもやはり続きが気になっています!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ

    ジャケ買いして読んでいました。
    最初はよくある展開だなと思いながらも楽しく読んでいましたが、だんだん主人公の女の子のいつまでたってもおどおどして変わらない感じに飽きてきてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然の出会いのようで偶然ではなかった出会い。ストーカーじゃんって突っ込みたくなりますが、それがイケメン社長で恋に落ちればロマンチックになるのね。
    若い子向けのお話ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵柄で好きな方は好きなんだろうな…実際レビューも高いし。。
    でも私はイマイチ。お金に物を言わせて囲ってるようにしか見えない。
    初々しいうちは可愛がるけど、、、って感じかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    このお話大好きです❗
    絵がとってもキレイ✨
    りさも可愛い❗
    深見さんがかっこよすぎる😆
    コミック本も読んじゃいました❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー