みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1100ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
このトキメキ
中高生にはたまらないのかなー!キザなセリフとか 好きです。思わぬところで出逢うあたりは ドキドキする。わたし的に設定に入り込めません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキ
これ、女の子はみんな好きなんじゃないかな〜っていうか、こんな出逢いを夢見てしまいそう まぁ、こんな出逢いはなかなかない現実的でないところがイイね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
💓
毎回ドキドキします!深見さんみたいな人いたらなーと思ってしまいます。
リサちゃんの純粋さも可愛くて続きが見たくてしょうがないです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰もが憧れる甘々ストーリー
イケメンで大人でお金持ちで、こんな完璧な人に溺愛される主人公が羨ましいです!ヒロインも可愛くてお似合いな2人です(´,,・ω・,,`)
とにかく甘々なお話なのでドキドキしまくりです!by ねろちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公は可愛いですね!
漫画の世界なのでありだと思います。
最後はハッピーエンドなんだろなとわかっていますがつい読んでしまいますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い…甘すぎる…
でも、こんなハイスペックな大人な彼氏がいたら夢のようですね!
甘くて時々こそばゆくなりますが、羨ましいと思って読んでいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
女の子は可愛い。男の子はカッコいい。ストーリーはひたすら女の子が愛でられ続けるだけの感じなので、無料分だけ読んだら飽きました。エロシーンもインパクトが残らない感じ。
by わがたき-
0
-
-
4.0
どきどき
主人公がとってもかわいくて、相手の男の人もとってもカッコよくて、気持ちよく見れます。こんな彼氏いいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な男の人との恋愛キュンキュンします✨
新手のナンパかと思いきや、すごく一途に思われていて憧れます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃかわいい主人公なのに、おとこのこと付き合ったコトが無くて、初めて出来た彼氏が、お金持ちのイケメンっていう、ハイスペックな年上男性…
お金も時間も行動も、全てに大人の余裕があってかっこいい!by 匿名希望-
0
-
