この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1100ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,991 - 11,000件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    このトキメキ

    ネタバレ レビューを表示する

    中高生にはたまらないのかなー!キザなセリフとか 好きです。思わぬところで出逢うあたりは ドキドキする。わたし的に設定に入り込めません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    これ、女の子はみんな好きなんじゃないかな〜っていうか、こんな出逢いを夢見てしまいそう まぁ、こんな出逢いはなかなかない現実的でないところがイイね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    💓

    毎回ドキドキします!深見さんみたいな人いたらなーと思ってしまいます。
    リサちゃんの純粋さも可愛くて続きが見たくてしょうがないです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    誰もが憧れる甘々ストーリー

    イケメンで大人でお金持ちで、こんな完璧な人に溺愛される主人公が羨ましいです!ヒロインも可愛くてお似合いな2人です(´,,・ω・,,`)
    とにかく甘々なお話なのでドキドキしまくりです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公は可愛いですね!
    漫画の世界なのでありだと思います。
    最後はハッピーエンドなんだろなとわかっていますがつい読んでしまいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘い…甘すぎる…
    でも、こんなハイスペックな大人な彼氏がいたら夢のようですね!
    甘くて時々こそばゆくなりますが、羨ましいと思って読んでいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    女の子は可愛い。男の子はカッコいい。ストーリーはひたすら女の子が愛でられ続けるだけの感じなので、無料分だけ読んだら飽きました。エロシーンもインパクトが残らない感じ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    主人公がとってもかわいくて、相手の男の人もとってもカッコよくて、気持ちよく見れます。こんな彼氏いいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人な男の人との恋愛キュンキュンします✨
    新手のナンパかと思いきや、すごく一途に思われていて憧れます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めっちゃかわいい主人公なのに、おとこのこと付き合ったコトが無くて、初めて出来た彼氏が、お金持ちのイケメンっていう、ハイスペックな年上男性…
    お金も時間も行動も、全てに大人の余裕があってかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー