みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1098ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
画はかわいいんだけどね
あまりにも夢物語で、こんな素敵な白馬に乗ったような王子様が現れる妄想を掻き立てますねぇ✨なんか、あまりに幸せすぎなので、ちょっと…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い恋
大人な彼と 大学生の甘い恋愛ストーリー💓
主人公リサは 恋愛は実は全然で でも周りからは高嶺の花にいつの間にかなってしまい そこから少しずつ大人へ そんな成長が楽しみな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
主人公がまだまだピュアなのにいやされます。リードしてくれる深見さんもスマートでかっこいいです。憧れの二人ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話数が多いから読んでみました。絵が少女マンガ過ぎるし、経験豊富なイケメン社会人がウブな美人女子大生と付き合うって、有り得なさすぎる設定で、途中で飽きちゃった。
by 千九百八十年-
0
-
-
4.0
とにかく深見さんがかっこいい✨
大人の色気&余裕な感じに胸キュン✨
けど、出会ったその日にお持ち帰り的な感じがちょっと…
ですが、これからの2人が楽しみ〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほかのサイトで読んでたのですが、ほんと絵も好みだし、主人公も可愛くて彼氏もカッコいいし優しくて素敵すぎる!キュンキュンが止まらなくなる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
『最初は何だこのしょうもない設定は』と思ってましたが、何度も読むうちに二人のラブラブっぷりを優しく見守れるようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだわ
こんな彼氏に出会ってみたい。そんな気持ちにさせられました。女子大生の彼女はマドンナ的存在だけど、本当はそんなんじゃないのがまた魅かれます。2人の甘い関係もふわふわした感じで読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
💕
深見さんが大人でカッコいい!けど大人気なく女の子に夢中な感じがいいです!ちょっぴりえろい感じもあってドキドキです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが羨ましい
自分にとって実際には
有り得ない話なので
だから逆に良いと思いました。
年上で完璧な男性に
愛されるヒロインが
本当に羨ましいです。
続きが気になるので
機会があれば
読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
