この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1097ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,961 - 10,970件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    超美少女が恋をするっていう、あまり自分にはピンとこない設定でしたが、絵が可愛かったのでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    イケメンすぎかっ!!
    完璧すぎかっっっ!!
    漫画とはいえ完璧すぎでは!?
    しいて言うなら32歳にしてキスマークを首に付けちゃう男性って…ってところくらいしか欠点ない!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵な彼氏…私もほしい(笑)お金持ちでイケメンで優しくて…最高やね(≧∇≦)大人な彼氏って最高ですね❤️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    恋愛マンガ凄く面白い。みハマりました
    今後も続編たのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深見

    ネタバレ レビューを表示する

    あたしも深見さんと付き合いたい。笑。社長でイケメンでなんでもスマートで最高。これら読んでみる価値ありあり!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二十歳と大人の男性との恋愛
    いつもは高嶺の花のようなキャラなのに、実はピュアで可愛い主人公の1つ1つが可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だけど…

    レビューが高かったのと、無料話数が多かったので読んでみました。が、ところどころ?になることが多く、これ無理あるでしょ〜と突っ込みたくなる場面が多々あり、無料分だけで十分、先を読みたい!とは思えませんでした。内容が浅いように感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良かったけど

    私にはちょっと胸焼けするような内容。あと結構非現実的なので、お姫様気分味わうにはいいのかな…?キャラはカッコイイし可愛いし文句はありません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    徐々に次話を読むペースが速くなりました

    最初は、こんなハイスペックな人が大学生を好きになる??って思いました。
    ポイントが余ってる時に続けて読むと好きになった理由が何やらありそうな予感と主人公をお姫様対応する話が心地よくなってきました。理想的な彼氏です。まだ最終話まで読んでませんが、楽しく読めそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    出会いのきっかけ。
    自分が思っていたより
    実はもっと前から見られていたなんて!
    歳の差がありすぎな気もするが よし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー