みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1096ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵のタッチが綺麗だったので、無料お試しからついつい読んでしまいました。本文の絵のタッチも予想通り良かったです。ストーリーもまずまず面白かったです。続きも読んでみようかと検討中です。みなさんも一度読んで見てください。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
この作者さんの作品は、絵がどれも素敵です。この作品の絵ももちろん可愛くて、特に主役の女の子が可愛いです。そして、モテモテです。くっつくのが早いので、ラブラブな話が長く続くので、おもしろいはおもしろいですが少し飽きてきてしまう感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちらっと読んだことがありますがまた読んでみようかと思います!!とりあえず、深見さんのリサへの思いが一途で、、最初の方は騙してるんじゃないかとハラハラしていましたが、、やっぱり溺愛っぷりがすごかったです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても甘々なお話。
よくある設定な気もするけど、二人のやりとりがとってもかわいらしくてラブラブで羨ましいです。
ただのナンパじゃなくて、前から彼女のことをいいなぁと思ってたっていうところも素敵ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さかりすぎじゃないか、、?!
紙媒体で持っているのですがこっちでも読んでしましたました(笑)
深見さんめっちゃいい男だし、リサもめっちゃ可愛い!けど、ドレス着たところでヤってるシーンは、深見さんアラサーなのにめっちゃサカっとるやん、!!と思わず突っ込みたくなりましたね、、笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵も上手くて、話も続きが気になります!レビューだけのつもりが、どんどん購入してしまいそうです!続きが楽しみです!
作品のタイトルの、コーヒーアンドバニラが繋がってくることが今後の展開にスパイスを与えてくれそう(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
主人公は素直で可愛いなぁと感じました。
こんな100点満点のメンズは世の中にいないけど、架空だからよし!
続きがあるみたいなので、出たらまた読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
??一体何が面白いのかわからなかったです。絵はきれいだけど、なんかスムーズに流れすぎて。評価が意外と高いのにびっくり。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
軽い&怖い
いつもナンパを断る割には初対面でもイケメン深見の前では泥酔で寝てしまい、次の日目覚めると淫らな行為に及ぶというヒロインと、独占欲が強くて公衆の面前でキスしまくったり、わざわざ見えるところにキスマークをつけて登校させる32歳男性深見は独占欲の強い男と付き合ってしんどい思いをしたことのある身としてはイラつく。
by 匿名希望-
15
-
-
5.0
おもしろい
すごいおもしろい
これからの、深見さんとリサがきになる!by 匿名希望-
0
-
