みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1095ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深見さんがイケメンすぎる!
りさちゃんもかわいいし美男美女カップルです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子は可愛く、彼はイケメンですごく素敵なのですが、話のパターンが毎回女の子が自信なくて不安になって仲直りエッチさてって感じの流れで、ちょっと面白みにかけます。もうちょっとワクワクさせてくれる展開を期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分18話まで読みましたが、、、うん!甘い!の一言ですね。主人公の女の子と大人の男性が甘々で、、、という感じが続くなーと言った印象でした。19話以降は新たな男性が⁈という感じになりそうですが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が凄く可愛くて、とても好きな作品です。
現実にはないだろうなと思いますが、羨ましいという思いもあり、楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな運命的な出逢い…現実には絶対ありえない笑笑 相手もこんなスペック高すぎる人…!!現実にいたら王子様レベルだけど、読んでしまった笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
どうなっちゃうの?っていう展開が多くて楽しいし、2人のラブラブぶりにニヤニヤが止まりません!こんな恋がしてみたいなぁっていつも思っています!ひろとさんがかっこよすぎてたまりません!現実になって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋したいよね。。
出来ないけど( ⚭_⚭)おもろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
あんまり期待せずに読みはじめましたが、意外とエロく、ピュアさもあったり、、、良かったです。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になりすぎています…
漫画なんて…。と偏見を持っていた私が、自分でもビックリする程ハマってしまいました。
2人が素敵すぎて、いつもズルい!と思ってしまいます。
彼の言葉ややる事なす事全てに、キュンっ!!となる心臓の存在アピールが止まらない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
正直、主人公とお相手の社長に共感できないですねぇ。
いや~そこまで惹かれる要素がないというかただ若くてかわいい子だったら誰でもいいんじゃね的な感じにしか思えないんですよね。
てかこの社長暇人なの?ってくらい一緒にいるし。
無料だったんで何話目かまで読み進んだんですが、ただの若くてかわいいだけの子がムダにモテてる話にしか思えませんでした。
絵は綺麗なんですがね…by 匿名希望-
0
-
