この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1092ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,911 - 10,920件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これは若い子向けだなぁ
    32歳の男が20歳の子に惚れて…って全てイケメンだから許される話。
    実際こんな突っ走った32歳の独身男は怖いと思ってしまった30代の私。
    大人が読むとキュンキュンというよりツッコミどころ満載な感じになります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    なんだか絵が?画像が悪くて残念です…。
    ポイントで購入したら少しは良くなったりするものなのかな?

    お話はありがちな感じで、
    あれ?最近他で読んだかも?て思うくらいありがちです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな恋が💕

    18話無料で読んでいて段々こんな展開だと思わずどんどんはまっていってしまいました❗私もこんな素敵な恋したい😌こんなに愛されたいと❤️

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく綺麗で主人公の女の子が可愛いです。内容はエロ要素多めですが、年の差なんて、気にしないラブラブっぷりがキュンとします。
    順調に進んでいくのでもっと揉め事とかライバル出現とかないので、平和です笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    深見さんイケメンだし紳士な感じでステキです。でもナンパから助けてくれたところまでは紳士だけど、そこから急にご飯に誘うってこれもナンパなのでは?!と思いました(笑)でもそのあとの対応は紳士だったのでやっぱりかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかくイラストのタッチが大好きです。
    前に少し読んでいましたが、再び読み始めてやっぱりハマりました。
    面白いですが、こんな完璧な男は絶対にいない。とわかっていますが、ついつい夢見る気持ちで読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料だったので、試しに読んでみたんですけど。
    すごくよかっです。絵もすごいタイプだし女の子も男の子も可愛いしカッコいいし すごくキュンキュンしちゃいました。 続きが気になって仕方ないです 早く来月にならないかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話がうますぎる…

    きらいはあるけれど、キラキラした話で好きです♪

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料掲載だったので、とりあえずお試しに読んでみました。
    なんですかっこれは!女の子の「夢」をかなえてくれるマンガじゃないですか!!
    イケメンで仕事もできてお金持ちな人から溺愛される…最高な世界ですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    憧れる。

    もう何もかも完璧かっこいい。
    深見さんもすっごいかっこいいけど周りにいるゆきさん達もすごくかっこいい!!!
    りさちゃんも可愛いしりさちゃんの周りわほんとにいい人ばかりなんだなあって羨ましすぎる。んーーー可愛い!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー