この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1091ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,901 - 10,910件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺の花のリサ様がホントはとってもピュアでかわいいというギャップが萌えます!!そして、深見さんの積極的さには驚かされます笑笑優しい笑顔で話しかけられたら落ちない女はいないと思います爆笑はやくつづきをよみたいです!!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    先が気になっちゃう!!!!!一気に読んでしまいました。
    ベタな少女漫画がこんなにハマるなんて思わなかったです、忘れかけてた胸キュンについ先が気になってしまいます。
    あーーーーーー恋したい!って思っちゃいました^_^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    リサがかわいい!!
    社長と大学生って歳離れてるけど ありなのかなぁと思います!
    続きがどんどん気になる🎶

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    こんなにも1人の人に愛されてみたくなるストーリーが好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    シンデレラー

    いいですねーこうゆうの(笑)
    街でナンパから助けけてくれたイケメンが社長でベタぼれ?!
    現実世界でこうゆうのに縁がないからせめて漫画はこうゆうのでときめくのも悪くない(笑)
    エロも多めでサービス満点(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    深見さんがほんとに素敵で、すごくカッコイイのに嫌味がない!!リサちゃんの事を愛しすぎていて(笑)ずっとリサちゃんだけを見ている深見さんが大好き!!何でもスマートにこなす深見さんはさすが!!あんなに愛されてみたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しすぎます!最初は遊ばれてるかと思ったけど全然違った… 課金して続き読んじゃってます、あんなお金持ちのイケメンに愛されてさすが少女漫画、夢がある!これはリピートでどんどん読んでいきます。素敵なお話です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    純朴少女

    可愛い絵でとても読みやすいです。
    主人公のリサは純朴で可愛らしい女の子で、お相手の深見さんの誰もが憧れる設定で表情がいいと思います。
    時々話の設定があやふやなところがあるように感じます‥なので、もしや裏があるのか?真相はどうなのかなんて妄想してしまいます。
    この設定は作者のあえての設定なのか?
    でも裏とかなしに綺麗で純粋なままで終わって欲しいですね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公かわいい。絵もかわいいしかっこいい!社会人からすると、このくらいの大学生の子はかわいいだろうなーって今ならおもう。ストーリー展開もなかなかドキドキさせてくれて、少女マンガを楽しませていただきました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    甘い

    いいのか、最初からこんな飛ばしていいのか!というか、今のとこバニラのとこしか出て来てないんですけどー!苦味は?コーヒーは?まだ、まだかなあ。いや、出て来てほしくないけど、、気になるー!大人で紳士的な男性ひかれるわあ。身体だけでなくて彼女さん大好きなのね。羨ましい!いや、漫画よねこれ、漫画よね!何はともあれ乾いた心にお水をありがとう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー