この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1090ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,891 - 10,900件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅーーん♡

    失恋ショックで食欲もなく、泣いてばかりでしたが、この漫画を見てたらいつの間にか笑顔になってました!
    ヒロイン可愛すぎるし、彼が「こんな人に出会いたーい♡」というまさに理想像!自営業の方と付き合ったり、好きになることが多かったわたしでもみててきゅんきゅん!余裕があって、相手の考えてることわかっちゃうところとか‥お姫様みたに扱ってくれるところとか‥
    いろいろ思い出してさらにきゅーん♡こんなスーパー完璧な人もきっとどこかにはいるんでしょうね!
    幸せのおすそ分けもらったみたいに、読んでて心が元気になりました!ありがとう♡

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好みです!
    イケメンで優しくてお金持ち……現実的には有り得ないような話ですが、彼の言動が格好良すぎてヤバい!!
    主人公が羨ましくなります(笑)
    甘々で胸キュン好きな方にはおすすめの作品だと思います!!!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    阿久津さんたち★

    ネタバレ レビューを表示する

    阿久津さんとなつきが気になったので、今回、これを読みました★
    阿久津さんとなつきが何故にセフレ?になっているのか、やはりまだ分からないので、その辺教えて欲しいです。

    深見さんとりさは、後半面白かったです。
    ぱっと見キレイなだけのりさは、深見さんと釣り合ってないのかなぁと思いましたが、りさが居なくなった後の深見さんは面白かったので、ちゃんとエロだけじゃないんだなぁと思いました★

    結局のところ、阿久津さんとなつきの今後が気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道の少女漫画、、かな?

    無料だったので読んでみましたが、女の子が憧れるような夢のシュチュエーションって感じだと思います。非現実的な設定なので、主人公に感情移入はしにくいかもですが、ザ・少女漫画って感じです。続きを見たいかなっては思いますが、なんとなく同じパターンの繰り返しかなとも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさにシンデレラストーリー!!でも主人公も美人でモテモテだからそこまでシンデレラじゃないかもだけど…。深見さんが王子様すぎて笑。漫画ならいいけど、実際にこんな社長いたら部下は嫌だろうなぁと思ってしまった。女子大生にうつつを抜かして公私混同する社長笑。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開が早いな

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、あっという間に付き合ってさらっと関係を持ってしまいトントン拍子です。
    付き合うまでに、焦れたり悩んだり拗れたりワケありだったりする訳ではなく、ポンポン進みます。
    その分ヒロインの初めてのキスやお泊りの有り難みや感動、トキメキは伝わってこないかも。
    でも夢があってステキなお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキして、毎回課金してしまう。こんなシンデレラストーリーは現実にはないけど、自分に置き換えて、想像すると楽しい。
    ちょっと行き過ぎたところもあるけど、それは少女漫画の醍醐味とも言える。
    年の差の設定も今時らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか好きかも。こんなストーリー。リサは充分可愛いいのに、まだ自分の価値がわかってなくて、とっても謙虚。深見さんも一回り年上だけど、ステキな男性。誰もが憧れるカップルだから、安心して応援出来ます。今後の展開に胸がドキドキしています^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    最初はあまり興味なかったけど、見ていくうちにいつのまにかはまってる自分がいました!一目惚れとか一途の恋愛とかしてみたいなぁーって思っちゃいました!
    凄くじぶんにもこんな恋愛がおとずれないかな?と思いながら見させてもらってる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あまあまなこんな彼氏欲しい……
    絵もすごい好き。
    この作者様の作品は前から読んでいますがどのお話も好きですがコーヒーアンドバニラは早く続きが読みたくなります。
    展開の早さも最新話が出るまでイライラしなくていいので丁度良くて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー