みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1093ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸きゅん
女性の憧れ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ
すてきな恋愛by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実逃避したくなる
年上男性に憧れる女子には魅力たっぷりな内容です。高校生や大学生くらいに、この漫画を読んでいたら、もう年上男性に異常な理想を抱いていたかもしれません笑
ただただ理想的な彼氏、可愛すぎる女子大生、甘々なシチュエーションに、思わず現実逃避したくなります。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん、ヤバい!かっこいい上に社長。そんな人がいるわけないって思いながら読んじゃってます。ほんと、こんな王子さまに愛されているりさちゃんが羨ましい。無料だったので読み始めましたが、見事にはまり購入しちゃってます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かっこいい
ふかみさんかっこよすぎる!!!!社会人の余裕って凄い、、でもたまに見せる嫉妬とか独占欲がかっこよすぎて素敵すぎる、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
主人公の女の子が純粋で
美人なのに気取ってないところが
好印象です。、、、勿体ない。笑
わたしの彼は年下ですが
こんなにかっこよくてスマートな
男性はなかなか見つからないです。
なので本作品をみて妄想を楽しみます。笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ないないない!初彼だからって、素性も知らない男とお泊まりしてHしてなんてダメ〜。なんだけど、そこはね少女漫画だから。
まさかの会社社長と大学デビューで恋愛経験乏しいヒロインとの胸キュンラブストーリー。
今のところ余裕満載の社長ですけど・・手強そうなライバル?も登場してきました。今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
羨ましくなります。
こんなに素敵な男性に出会えることも、こんなに愛されることも ちょっと非日常な所も 自分に置き換えてみたくなるほどドキドキしちゃいます。
リサなりの苦悩も想像できてしまったり。
それを全て包み込んでくれる深見さんも時には脆さもあって。
すっかりはまってしまってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
一気に読んでしまいました!
あまーい!!笑
でもなんだか飲み込まれる展開で、ソワソワしながらもドキドキします。
女だったらなんとなく憧れるシチュエーションな気がします。
多いですが、読んで損はないかと!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分だけしか読んでいないのでこれから進展していくのかもしれませんが、こんな若い社長が都合よく現れて、お姫様のように扱ってもらってドキドキ、、、というのは現実離れしすぎていて、年長者から見ると感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい!
大学デビューなんて理想的でした!私も行きつけのコーヒーカフェあるので、そこで運命的な出会いが…なんて思ったりしました。とても絵のタッチも可愛くてきれいでスラスラ読めました!そしてなにより年上彼にはキュンキュンです。
by 匿名希望-
0
-
