みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1089ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い絵だなと思ってお試し読みしてたら、かなり前に読み途中だったのを思い出しました。
自分にも、自分の周りにもこんな話は転がっていないので笑
きゅんきゅんしながら読んでました笑
もー、リサが羨ましいわぁ…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんな出会いはマンガならではの世界
読み進めていくうちにどんどんドキドキが加速して、読んでる自分も気付いたら、その世界にどっぷりとはまってしまいました。
現実みはないけど、探したらそんな出会いもどこかにあるかなーと思いながら、楽しんで読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうキュンキュンして倒れそうなぐらいキュンキュンしました!主人公イケメンすぎるぐらいイケメン!!続きが楽しみで待ち遠しいです。読んでてとてもとてもとても幸せな気分になります。早く続きが出て欲しいと思う作品。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
理想をぶっこみ
若手の青年実業家が一途に大学生を愛する。
、、、理想ですね。現実はハーレム好みかトロフィーワイフを求める輩ばかりなので。
と思ってしまう私には、この話にはまれないでしょう。
大人の知らない世界に憧れちゃう大学生の夢物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超絶可愛い大学生のリサと超絶イケメン社長の深見さん。
似合いすぎてこんなカップルこの世にいるのかなと不思議に思うほど。
甘々な感じがまた可愛いby 匿名希望-
1
-
-
5.0
深見さん!!
以前別サイト最後まで読みました!
ポイントが余ったらちょこちょこ買いしてます!
とにかく深見さんがかっこよくて、リサちゃんも可愛いし!
ただただキュンキュンしたい人にオススメです!
ドロドロとか、ハラハラとかはそんなにないので物足りないと思う方もいるかもしれませんが、これはこれでアリだと私は思ってます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この作品はカップルのらぶらぶっぷりが
ずっと続くんですが絵が綺麗だから読んでられます(笑)
たまに問題もおこるけど他の漫画に比べたらドロドロも少ないし最新では家でしたけど即仲直り、おもしろいけどblackの方がすき!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好き!
個人的に絵もストーリーの感じも好みの作品です♡深見さんめちゃめちゃ格好良いです♡無料配信分一気に読みましたが、ポイントで続きも読みたいです!主人公も現実にはなかなかいないかもですが、可愛くてあんなピュアな女の子になりたかったです笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なぜ
まとめ買いしてしまったんだろう…
毎回毎回同じ流れ。。安定といえば安定の流れ。。最終的に主人公がラブラブえろえろして仲直り。。ゲームでももうちょっとバリエーションがあるような…。絵が可愛いし先を読んだら「またわたしのせいで怪我させちゃうかも…」みたいなセリフがあったから、お互い事情抱えてる?って思ったら、とくに説得力ある事情はあんまりなくて薄くて…孤独だった深見さんの過去とかリサは気にかけないのか?そんな天然なリサに、深見はほれたのか???by ぬこ吉-
6
-
-
2.0
う〜ん…
主人公の女の子が可愛らしかったので、無理配信読んでたら続きが気になってポイント使ったけど…途中でもういいかなって感じでやめちゃいました。なんか話の展開がだいたい同じ。年上の優しい人が好きならキュンキュンするのかな?私は途中までしか読んでませんが、最後まで騙されてる話かな?って思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
