この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1069ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,681 - 10,690件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年上からの溺愛

    最近溺愛系にはまりがちでこのまんがも大人が年下女子を溺愛する感じですがかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王子様。

    かっこいいー!
    大人で優しくてしかも社長!!
    どんだけー!?
    まだ無料分までしか読んでませんが、何か裏があるんじゃないかと思うくらい、胡散臭いほどイイ男です。笑
    リサも純粋でかわいくて、若くて、、羨ましい限りです。
    続きももちろん読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リサへの愛がすごい。

    リサ様とか言われて高嶺の花な感じになってしまっているけど実は照れ屋な女の子っていうリサがスゴイ可愛いなぁ〜これが所謂守ってあげたくなっちゃう女の子ってやつかぁ〜と思いながら読んでました。笑
    深見さんは普通にカッコいい非の打ち所がない感じ。でも私はリサが大好きで溺愛しているところが1番好きです。これからも楽しみに読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    う~ん!!最新刊のs感たまりません。
    Sといいながら甘いタイプで物足りない感ありましが最後は良かった~p(^^)q
    これのブラックくらいsがあるとよりいいかな~と!早く更新してほしい!p(^^)q!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は結構好きです^_^
    ありえないくらい順調なシンデレラストーリーですが、現実味もあまりない感じではありますが…そういうのが、いいと思います!マンガならではの、深見さんかっこよすぎてキュンキュンするー!みたいな感じが好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵

    こんな彼氏いたら最高~❗
    優しくてイケメン、そして社長~。時々出るS感。
    はじめて読んだのが、このマンガでした。
    タイトル名だけみたら、どんな内容なのか
    意味がわからなかったけど、深見さんのカッコよさにどんどん次話がみたくなり、気付けば最終話まで読んでしまいました~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初に無料配信分だけをストーリー性を気にせず読んでみたら絵の綺麗さにハマってしまいました。
    ストーリー性を求めてる方には物足りないかもしれません。
    深見さんとリサも素敵ですが 阿久津さとなつきの続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしながら読み進めて、全部読破しました。
    年上の仕事が出来る男子!
    かっこよすぎです。
    りさちゃん、そんなに心配しなくても、、、、ってつい思ってしまうけど、恋すると平常心ではいられないよね。
    早く落ち着いてほしいなって思いながら、終わってしまうのが寂しいので、次の展開を楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せな気分になります

    とにかく、幸せな気分になれる漫画です。こんなに溺愛されたら幸せだろうなぁ…とキュンキュンさせられます。
    絵もキレイだし、登場人物みんなカッコイイし、何度も読み返してしまいました。
    早く続きも読みたい、お気に入りの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がモテるとみせかけて、実は田舎から出てきた大学デビュー女子というところが最初は面白かったけど、現実にはないようなストーリー感に読んでいるうちに惹かれてハマりました!わたしもこうゆう恋愛してみたかったです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー