みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1053ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなイケメンって
こんなイケメン社長と恋したい!笑笑。現実には、きっといないだろうなぁと思いつつ。こんな王子様みたいなお金持ちと付き合いたいなぁー!嫌みでないおとなしめなヒロインもなかなか好き。でも、これからが不安の幕開けなので、楽しみます。
by ピロリまる-
0
-
-
5.0
ナンパから始まる恋
偶然に出会った二人
歳もひとまわりも違う
見知らぬ人と
恋愛をしたことのない女子大生が大人の男子と恋愛に落ちる話です。
初めての事だし、相手は大人だから色々な事でリードしてくれるし、最高な感じな内容。同級生男子がどのように頑張るかたのしみです。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
5.0
完璧な男とピュアな女子!
リサがピュアすぎて可愛すぎるし深見さんの完璧なのに嫉妬深く人間味のある姿がドキドキします!
あんな彼氏いたら気持ちも体も持たないだろうなっておもいます。だれもがいちどは憧れるシチュエーションでキュンとする作品です!by ジルトコバーン-
0
-
-
5.0
理想的な
とにかくタイトル通り~コーヒーの中にバニラのような甘さが絶妙にマッチして~ページ毎にキュンキュンします!深見さんが理想的な彼氏で、ちょっと天然気味なリサが溺愛されて~本当に羨ましいぐらい愛されまくってます。セクシーな深見さんが私的にはツボです☆
by やまらっき-
0
-
-
5.0
羨ましい
年上の人ってドキドキしますよね。深見さんはなんでもスマートで羨ましいですね。自分が若いころにしていた恋愛を思い出しました。深見さんほどカッコよくはなかったですが色々なところに連れて行ってくれました。最後は私の方が重荷に感じて…深見さんの気持ちがどーなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れのシンデレラストーリー
気になってサクサク、無料分を全部読み終えてしまいました!
トントン拍子に話が上手く行きすぎて、裏があったら…とハラハラドキドキです。
何かしかは有るんだろうけれど、それが何かを知りたい!読みたい!の葛藤中。by *sachi*-
0
-
-
5.0
徐々に
最初から甘々でこりゃどうかな?と思ってたけど 徐々に面白くなっていくという 抜け出せない罠。確実にハマっちゃった。面白すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読んだけど、
男の方、絶対裏がありそう。
無料分しか読んでないけど、遊びな気がする…。でもそこから本当の恋が…・:*+.(( °ω° ))/.:+みたいな展開な気がして読んでません。
絵もお話も好きですが、お金払うなら別の読むからって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々です
大学デビューして高嶺の花としてイメージされている主人公が実は田舎から出てきたばかりの初心な子で、お相手はとんでもハイスペックでイケメンです。ずーーっとイチャイチャラブラブしてます笑
恋敵が出てこないこともないけどお相手がなによりハイスペックすぎるのでまるで相手にならないなあという感じ。
ストーリー自体はよくある内容・展開という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵が可愛くて見始めました。
ヒロインが見た目も中身も可愛い。
深見さんが素敵すぎてパーフェクトで大人な男の人に憧れますね。
そして、両思いのキスはきゅんきゅんがとまりません♡♡
読む度に幸せ度が高まっています。by 匿名希望-
0
-
