みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1051ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュンの連続
女子が憧れる胸キュンポイントをこれでもかと言わんばかりに、詰め込んでいます!主人公の経済事情や世間体などのめんどくさい設定は省かれてて、ひらすら胸キュン&たまに爽やかなエロのみ!
強いて言うなら、ヒロトさんの輪郭が少し尖り過ぎているところが残念です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペックでかっこよくて優しくてスマートな深見さんにキュンキュンしました!
でもお互いフルネームさえも知らないのに付き合うまでが早過ぎて残念でした。
もっと付き合うかまだかの微妙なドキドキも描いてほしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく甘々
めっっっちゃ甘い恋愛が好きな人にオススメです。ただただひたすら甘やかされます。社長のすることは古典的だけどキュンとするかもしれません。ただあまりにも危機感を感じる展開がないのでちょっと飽きてしまいました。
by ゆゆゆゆ009-
0
-
-
4.0
噂のマンガ。思わぬ展開で高嶺の花になってしまった主人公。これじゃ、恋愛もできないってくらい。そんな主人公を救ってくれる男性が、、、年下!年下の男の子は可愛くていあなあ。そんな女性の夢を壊さないお話です。
by ポケット0404-
0
-
-
4.0
憧れますが....
有り得ません!こんな完璧な男はいません!ヒロインも恋愛初心者で可愛くて、年上イケメンGETなんて、なかなかありません(T ^ T)
そう思うのですが、やっぱりこういう有り得ないストーリーが少女漫画!!ベタなストーリーが好きな方にはおすすめの漫画☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い!
ただただひたすら甘い。でもなぜかついつい見てしまって、最初から最後まで読んでますし、購入してしまってます!中身がなにもないと思いきやちょこちょこ話があるのでつい読んでしまう。こんなに愛されてみたい!と思う話。私みたいな愛され不足の人にはいいかも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
無料連載で途中まで見ましたが、はじめは一目惚れなのに好きになるのが早い!なんて思ってましたが、大人の男性、しかも若いのに代表取締役!いいですね~。そしてちょっとS(笑)。私のドツボの男性でした。素直にまた読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
3話で飽きた
出だしは面白かったけど(大学デビューしたらモテ期来て高嶺の花扱いだけど実は恋愛初心者とか)深見さんが胡散臭い。こんな男いねーよ、と荒んだ気持ちになるのは私がトキメキも忘れた干物女だからでしょうかww無料分10話だけ読んでみようと思ったけど3話で飽きて辞めました。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
なんか騙されてる感じがするのはなんでだろう?こんなシンデレラストーリーだから?でも、羨ましいなぁ!わたしもこんの出会いがあれば、今頃は素敵な人生おくれてただろうに・・・(--;)どうか、騙されてる事がないように‼
by スプリングバレー-
0
-
-
2.0
うーん。
美男美女の恋愛はこうも展開早いのか~と思うくらいトントン拍子の展開です。
漫画だってわかってはいるけど、ちょっと凹みました笑
絵は可愛いと思いますし、イケメンだと思います。
でもどちらにも共感できず。
無料分はよみましたが、それ以上は、ちょっと考えますっていう本です。by 匿名希望-
0
-
