この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1049ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,481 - 10,490件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSの広告で見かけて、その日のうちに配信されているもの全部購入しました!
    基本、絵がキレイな漫画が好きなので、この漫画はすぐ気に入りました。
    深見さんの行動にはキュンキュンさせられますが、30代と20代の恋愛は現実的ではないのと、出会い方が今時の若者向けなのかな?と思いました。そういう私は30代です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いっきに読んじゃいました!ありきたりなようでありきたりじゃない!照れる深見がまー可愛い。そんで純情なリサがまた可愛い。そんな2人の恋物語なんですから、見ていて、まーこんな恋愛してみたいなって思わないわけないでしょ♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな

    すでにためし読みの段階で早いとこ結ばれてしまいました。今後、男性になにか魂胆があるのか、はたまたふたりに障壁が現れるのか。まさかなにも無いまま続くことがないように祈りながら楽しみに読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人な男性にベタベタに甘やかされ、ベタベタに愛されちゃいます。リサさまのかわいらしさもあいまってキュンキュンです。めちゃエロってわけではないですが、シュチュエーション萌えします。リサさまうらやましい…笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸焼けしそうなザ★王道愛され漫画

    ネットの広告に釣られて読みだし、気づけば課金課金。
    ベタベタに甘いだけの恋愛漫画ですが、もうそのベタベタ感がやみつきになり、なんだか毎日読んでる始末。

    どれだけ日常が枯れてるんだって話ですが、コヒバニに私の毎日が少しずつ潤ってる気が、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんなにはまるとは思いませんでした(*^^*)
    男の子も女の子もタイプな顔で、ストーリーもとっても好みでしたー!
    特に女の子は、ほんとにかわいくて、純粋な性格とか、天然ぼけ?なのかな?そんなところが魅力的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしっぱなし

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公リサは美人で高嶺の花の存在なのに、男性と付き合った事もない。主人公が美人でモテまくるっていうパターンは個人的に好きなので読んでいて楽しいです!
    しかもハイスペックな超イケメン社長から見初められると言う出来過ぎたストーリーも不思議と受け入れてしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘いお話

    展開は、少女マンガで夢物語のようだが、主人公が可愛らしくて、絵がきれいなので、好印象ですらすら読める。
    無料なので読んだが、面白かった。
    最後まで読んでいないが、男はこのまま王子様のようなキャラなのだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全巻見た感想

    最初はランキングに載ってたから無料でも見てみようかなって思って読みました^^
    よくある内容な気がしましたが、まぁ絵が気に入ったから全巻読んで見たらランキングに入る理由がわかりました。
    全巻読んで作者さんのファンになったので他のも見てみようと思います(๑♡ᴗ♡๑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深見さんズルすぎ…

    ネタバレ レビューを表示する

    隣の席の男の子を挑発するかのような目…最高すぎる〜〜!!本当にリサちゃん騙されてない?!?って心配しちゃうくらい完璧年上彼氏で本当にキュンキュンが止まりません…絵もすっごく好みで内容も読みやすいので読み進めていきます♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー