みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1043ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あま〜い
こんなお姫様扱いしてくれる恋なんてあるのかしら!?
と思いつつ、、、どんどんお話にひきこまれました!!
ここまで女の子を大事にしてくれる彼氏は、敵の多い大企業の社長
世界観が広すぎて想像できませんが、、、by ヨガクロ-
0
-
-
5.0
全て
ストーリーとイラスト、そしてふかみさんが大好きです。かっこよすぎて、毎回わたしまで胸キュンです。現実にはあり得ない様な、白馬に乗った王子様だけど羨ましすぎます。こんな人、ほんとにいるのか。ますます現実逃避しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学でいきなり高嶺の花扱いされることになった主人公。女の子はいつだって可愛くなりたいしモテたいって思うと思うけど、タイミングってやっぱりこーゆう時だよね。出てくるメンズは、イケメンでリッチな人達ばっかり。こんな出会いしてみたいって思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、こんなカワイイ主人公が大学デビュー前までモテないというのがちょっと無理があるような…。
まぁ少女漫画だから無理があって当たり前だけど(笑)
こんなことはないなー、でもあったらいいなー、が混ざる感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そろそろ終わりでいいかと…
はじめの頃は絵も綺麗だし楽しく読んでいたんですが…もうそろそろ、長すぎませんかね…同じようなやり取りの繰り返しで、リサちゃんもあまり成長しませんし…
とか言いながら、入荷のお知らせが来ると課金してしまったけど…次はもう読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。
絵が綺麗で可愛かったので、無料なので見ましたが購入までにはいたらず断念しました。
内容は可もなく不可もなくという感じでごく普通の恋愛の話でした。
もうすこし魅力を感じられれば購入しましたが、私にはいまいちでした。by とーみー-
0
-
-
5.0
現実味はないけど…
主人公の女の子が大学生で、相手の男性が30代社長の設定は現実的じゃないけど漫画の中だと思って読めば好きな部類。
自分自身は大学生なんてとうの昔に終わってるけど、羨ましいな〜って思いながら読んでます笑笑
でも社長が一目惚れで、しかもそれが随分前に見かけた時からでずっと思いを寄せていたとか、イケメン社長だったからハッピー!なのは漫画の中だけで、現実は危険な場合のが絶対多いからチャンスないかなとか思っちゃダメよ笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あま~い!
甘い甘い、あますぎ!
20話まで購入してましたが、あまりの甘さに10話で断念。
夢見る乙女の妄想ストーリーのオンパレードです。
12歳年上の彼はイケメン金持ち社長。
寂しいと電話すればすぐに駆けつけ、指輪に合鍵に、甘いセリフと、キスの嵐。
恋に溺れまくってます。by まーさんちゃん-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラは深見さんの大人の包容力と独占欲とエロスが最高級にすごい!顔も仕草もどれもこれもがかっこよすぎて泣けてくる!リサのピュアで一途なところも応援したくなる!神様、来世は私を是非ともリサにしてあげてくれませんか?私もこんな完璧な人に愛されたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
ずっーとラブラブです。笑 でもニヤニヤして見てしまいます。絶対現実では味わえない様な内容を楽しく読ませてもらっています。
絵もかわいく、深見さんもかっこよいです。ラブラブな続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
