みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1042ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いです。
ヒロインがいかにもという程可愛い顔と、性格です。それに対して彼氏はファニーフェイスで少し残念な気もします。仕事が出来る設定ですが彼の顔が幼くリアリティが少し減ります。そうは言っても羨ましいくらいなキラキラした2人の恋愛は素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん〜
派手に見られるけど実は恋愛に臆病で純な女の子が、イケメン高収入なスマート誠実フルコースハイスペック男性に好かれ、大切にされるーって、乙女女子の究極ドリームですね〜
しかも、他の方も書いてましたが、女の子にこれと言って特別な魅力もないところが、私たち庶民に夢を見させる魂胆ですかね〜
と、毒づきながらもついついハマってる私もはい、例外ない夢見乙女です(^^;
あ〜課金するのは負けた気がする(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
初めからキュンキュンしまくりです。リサになったつもりで読みながらドキドキしています。深見さんと出会いからの流れスムーズすぎて、この後ハラハラな展開が待っていそう。 深見さんは、お金持ちでスマートでモテるのに彼女がいなかったのが不思議。このあと明らかになってくるのでしょうか?リサは純粋で素直なかわいい女の子。学校でりさ様と憧れられているのに実は中身は純粋・・・てギャップが本当にかわいい。今後の展開が楽しみです。
by イチゴトマト-
0
-
-
5.0
深見さんはかっこいいし、りさちゃんは可愛いし、最高のカップルすぎます!!
まず、絵自体がめちゃめちゃタイプでとっても好きです!!
ストーリーも面白いし、深見さんのキャラクターめちゃめちゃ好きです。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きに急ぐ
大人のしかもイケメンのしかも社長!
イケメン社長のほうが女の子に夢中な感じ!女の子が羨ましいわー笑女の子の服装とかも可愛いから見ていて参考になったりするのもいいところ!
別の男性が現れたりするのもマンガの王道だけど絶対その男のひとって優しいんだよねーそれも王道だけど!続きが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
主人公が美少女でイケメンの社長。
偶然がいっぱいで、大人で一目惚れとか、現実にはありえない状況かな、と思いました。独占欲強くて、結婚したら大変そうな、社長ですね。でも、いっぱいキスされてキュンキュンするので、これからも読みたいと思います。by プリンと私-
0
-
-
5.0
深見さん素敵
コヒバニを読んで、昔、漫画にハマってた頃を思い出しました。
速見さんの色んな顔や色香はマジで萌えます!
リサみたいに一途に愛されてるって、漫画の王道💕ですね~
いよいよ結婚かしら…続編が待ち遠しいです。by 肩凝りツラい-
0
-
-
5.0
大企業の社長だと、恋愛するのも大変ですね。
好きになれば危険もおよび、この度、愛の強さを感じる二人です。どんな困難にも勝ち、幸せでいてほしいなと思いました。
人物もきれいで、見ていてうっとりします。まだまだ続きを見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰もが羨むイケメン社長と、田舎から都会へ出てきた、恋愛経験のない純粋な女子大生の、恋愛のお話。いちいちイケメン社長の行動に胸キュン。こんな風に一度でいいからされてみたい。と思う漫画です。胸キュンしたい方にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料になっていたので試し読みしました!とりあえず無料の分だけ読みましたが...
イケメンと美女のラブラブ感!まさに典型的な少女漫画な展開なんですが、絵も素敵で読んでて憧れしかないです!!(笑)
今後がどうなるのか、こんなに完璧過ぎる2人がどうなっていくのか気になるので購入したいと思います(*´∇`*)!!by 匿名希望-
0
-
