みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある
学園モノでありがちな
焦ったい系といいましょうか…
もう少し展開早くも…
世の中もう少し素直なJKの方が
多いんじゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の二人が…ていうのは少女マンガてよくあるパターン。イケメンのいづくんがもう少しヒロインをしっかり守ってと言いたくなる。あとヒロインが鈍感っていうのも少女マンガでは定番なんですかね?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キスまで、あと一秒
こんな学園マンガ好きだな。
いづくんと六花ちゃんが
可愛いすぎる、幼馴染みって設定がいいね。こんな幼馴染みどこかにいかないなby 暇なおかん-
0
-
-
5.0
幼なじみものって定番だなって思いつつ、なんではまっちゃうんだろう。とにかくいづがかっこよくて、きゅんきゅんしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い。
二人ともいいんだけど、展開が長い。なかなか進まないからイライラする。高校生だからそういう感じなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と好きな主人公のタイプでした。真っ直ぐで不器用だけど、そこがいい!ストーリーはのんびりしてますが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と一緒にドキドキ
絵が綺麗で目の表情も良い作品です。主人公が登場人物に振り回されている姿が可愛いし、ドキドキしながら見ています。
by やすすスリッパ-
0
-
-
3.0
よくある展開
幼馴染が両思いで、なかなかくっつかない感じで始まりました。展開スピードがアップするといいなー。と思いつつ無料で読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子様
これは王子様と結ばれる王道コース。幼なじみで自分にだけ態度が違い、劇でキスとかもう夢のストーリーでした。王子様相手なので一筋縄ではいかないようで、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵綺麗
なによりも恋愛漫画は絵が命。
絵が綺麗だから読んでてもスラスラ読める。
内容はまぁまぁかな。次々と読みたい感じではないby 匿名希望-
0
-
