みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先が読みたいのをこらえてコツコツとようやく最終話まで読み終えました。いづが最後まで一途でよかった。結婚式まで見たかったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み!!

    ネタバレ レビューを表示する

    もぅ、六花が可愛すぎてキュンキュンしました。つい購入して一気読みしちゃいました!2人がハッピーエンドで本当に良かった!!青春〜!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みを異性として意識してしまったらこうなるのかな
    2人のぎこちない感じがドキドキしてこの先どうなるのか楽しみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    六花ちゃん、最初は初々しくて可愛かったけど、読み進めるうちに、イライラする。[いや][でも][なんで][ちがう]否定ばかりして、周りを振り回してるの分からんのかー。こんなやつ近くにいたら嫌だ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の距離がもどかしい。いや、もうそれなら、早くくっついて!ってツッコミ入れたくなる。私は課金しないかなー。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・

    1話が短いので無料分読むには助かります。ちょっとこのヒロインにはイライラしてしまう。あんなに大事にされてるんだからもっと自信持ってほしいな。課金はしませんが無料分は読むつもりです。

    by aoimizu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    王道

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みの王道ですね。イケメンでモテモテの男の子がヒロインを大好きなパターンで、いいなあ…って感じです。
    ヒロインの性格が良かったし、周りのキャラも良かったので、やめずに読み進めました。主人公達はどうせくっつくんでしょ?って感じなので、まわりのキャラ達の恋愛模様の方が面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なぜに星この程度?

    5つ星しかあり得ない。名作。すごいちゃんとした価値観の作家さん。安心して読める。ストーリーも緻密。キャラもリアリティあって全員良い。キュンキュンもさせてくれる。
    読んでよかったです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなっていくのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の59話まで読みました
    幼馴染の六花といづ君のお話
    いづ君の片思いが六花に伝わって両想いになるところまでです
    これからどうなっていくのか続きが気になります

    by moie
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いね。

    ネタバレ レビューを表示する

    堅物六花ちゃんと やんちゃでイケメンイズ 幼馴染から グイグイ推してくるイズ君に 心 奪われて行く過程 胸キュンです。 友達のワカちゃんも 優しく接してくれるので 逆に 心痛い。
    イケメンイズ君 狙う女子多いので 六花ちゃん 頑張って。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー