みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみ
王道の幼なじみの男の子がかっこよくてツンデレのパターンですね。ヒロインは戸惑い振り回されてる間に好きになってしまうという。なかなかストーリーが長くて途中まで読みましたが飽きてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
恋愛初心者の感情が凄く細かく描かれていて切なく懐かしいトキメキを蘇らせもらってます。なかなか進展は無いですがゆっくり進んでいく関係がもどかしい、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く…
早くくっついてほしいー!!いづが大好きな気持ちが伝わりすぎてきゅんきゅん!!わかも動いてきて波瀾万丈か!?(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともとLINE漫画でみたけどかなり進んでましたー
まわりの友人のことも。
カラーだけどさらっとしてる絵のタッチなので見やすいけど特別かわいいとかかっこいいはあまり感じないので無料だったら読みたいかなって感じです。
ストーリーはいいけどちょっと進展に時間がかかるなーとこちらはモヤっとするかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしー。いつになったら自分の気持ちに気付くの?気づいたからキス何回もしたんじゃないの?展開が見える… 継続どうしようって感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみならではの、近すぎて気づいていなかった恋心にムズムズします。
いづの、俺様的な感じだけど、優しいところが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいるとことですが、両想いなんだから早くくっついてーと思います。このもどかしさがいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーのまんがで、幼馴染みとの恋愛‥主人公の鈍感にはイラとしつつも読ませて頂いてます。ですが、フルカラーなので読んでいても面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
幼馴染同士の恋愛モノです。無料分の途中まで読みましたが、絵も綺麗で内容も面白いです。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
好きな人を 自分の方に振り向かせるのって
難しいby 匿名希望-
0
-
