みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の分を読みました。
大好きな幼馴染をはやく助けてあげなさいよー!!ってちょっとイラッとしてしまいました。by えむえす-
0
-
-
5.0
ドキドキ
青春?ラブストーリー?でもえろさもあり早く次読みたいと思っちゃいます!
今は溜めてる所なのでたまったらイッキ見します!by Yuuuucan-
0
-
-
4.0
初めて読む漫画家さんの話でしたが絵柄も可愛く内容も面白かったです。
まだ途中までしか読んでないですが続きが気になります。by にゃんこビック-
0
-
-
5.0
鈍感なりっかちゃんと、しっかりアピールしつつ、ずっと待っててくれるいづくん。幼なじみって、いいですね。
by ムシムシムシ-
0
-
-
4.0
絵もとてもかわいくて、気に入りました。内容はなんとなく想像ついちゃうような感じですが、面白かったです。
by yuma☆-
0
-
-
3.0
イケメン幼なじみ。初めは何とも思ってなかったけど、あることきっかけに「実は好きなのかも!」って気付くやーつ。
by 白米2-
0
-
-
3.0
ダラダラしてきた
主人公があまりにも意固地に恋心を認めない。
天然を通り越して恋愛に疎すぎる。
両思いを認めるまでも長かったけど
両思いになってからもまだ続くの?by wai_y-
0
-
-
4.0
胸キュン
いづる君に立花ちゃん。幼なじみからの両想いへの進展が胸キュンなシチュエーションばかりでドキドキさせられます。まだ読破できていないので、これからの展開が楽しみです!
by ゆあなつ-
0
-
-
4.0
カラーというのも新鮮
カラー漫画というのも新鮮
アニメ?を見ているような感じでしょうか。
のんびり進むストーリーは
好き嫌いが分かれるかもです。
学生気分で
読んでみるのもいいかもです。by ツムギ 秋-
0
-
-
3.0
いつのまに…
いつのまにか無料分が終了してて、残念だった。
幼なじみ設定も、多少ぐいぐいのイケメンは大好きだっただけに、残念なので☆3。by OrangeOrange-
0
-
