みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか可愛い!
お互いの気持ちがピュアで
でもドキドキで、続きが気になる!
どう展開してくか楽しみ〜!by るるる〜る-
0
-
-
4.0
幼馴染のラブストーリー。いづはツンデレイケメン高校生男子。幼馴染の六花の事が大好きすぎて、行動に出るが六花にはなかなか気づいてもらえず…2人の恋の行方はどうなるのかな?
by 天童ラブ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。ヒロインが純粋でがんばり屋で真っ直ぐなのは分かるけど、鈍感過ぎてだんだんイライラしてきました。
たまに居ます。鈍感なのか計算なのか分からない女の子。けっこう周りは迷惑です。
ヒロインはそんな女の子じゃないけど、先も読めるし、イライラ続きそうだし、課金はなしかな。by A~Z-
0
-
-
2.0
ちょっとイライラするかな
うーん、皆さんも書いてますが、ちょっと六花ちゃんにイライラします。
こんなにキスとかされて気付かないもんなの?
ただの幼なじみって言ってるけど、キスとか普通に受け入れてるし…。
無料なのでもう少し見てみようと思うけど、おもしろくなるといいなぁ。by ひぃ~~-
0
-
-
3.0
んーこんなカッコ良い男子がクラスにいなかったからわからないけど みんながねらっちゃって
本人達はかわいそうだなby にかとこ-
0
-
-
3.0
なかなか読める
なかなか面白い。無料分しか見てないけど、話の内容は普通で、展開も何となくこーなるだろうなと予想できる。でも絵が見やすくていづるくんもかっこいいから続きが見たいと思う。
by 味噌ヌードル-
0
-
-
3.0
みなさんのレビューを読んでから、無料分だけですが読みました。
こんなに気付かない女の子いますかねぇ。絶対分かってて気付かないふりでしょ~笑by megumi⭐-
0
-
-
4.0
モノクロ版、読んだことがありましたが、カラーもいいです!
やはり幼なじみ、ありきたりだけど、憧れの設定。面白いです。by たねみん-
0
-
-
3.0
タイトル通りキスしちゃいそうな男女ふたりに惹かれて読みましたが、とても面白く、続きが気になります。ドキドキしたい人にオススメ
by りん118118-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、絵がとにかく可愛くてカラフルで良いと思います!絵の感じがとっても好みです!
by めーめい-
0
-
