みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
451 - 460件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん…

    とっても可愛いのですが、主人公の鈍感というか考え方が、ずーっとやきもきさせられます。展開も遅いので、すんなり読める時も読めない時がありました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく無料に惹かれて読んでたら、あっと言う間に53話まで読んでました。すごく話に急展開とかないけど、じわじわくる感じでいつの間にか読み続けてしまいます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どうしても引っ掛かるのが、一度は自分を屋上に放置したもえと仲良くしてるところ。よくあんなことされてその後わちゃわちゃできてるなと。鈍感だからそういうところも平気なのかな?よくわからん。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料で読めるページが多かったので
    読みはじめました。
    幼馴染の恋にきゅんきゅんです。
    あんなイケメンお隣に
    いてほしいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼なじみに憧れて

    幼なじみがいないので、憧れて読み始めたけど、女の子鈍感というかバカというか、男の子がかわいそうだ(^-^;
    読むのは無料分までかなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼なじみはすごいだなあ~と思う作品です。
    小さい時に、優しくされて、素直に思い続けて、大事にしていて、幸せなハッピーエンドになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの系の話で、進展が
    かなりゆっくり。
    六花ちゃんの周りには
    良い人ばかりで、安心して読める。
    でもその分、あまりハラハラドキドキ
    はないかも。
    たまに出てくる、六花ママといづママが
    いい味出してて好き。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    201話まで読みました!

    幼馴染の恋愛、羨ましいなって思いながら読んでました!
    初々しい感じきゅんきゅんしました!

    ただ、ヒロインの六花がちょっと鈍感すぎるかな、、。笑

    次の配信楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの子が、鈍感…という意見が多いけれど、私は可愛いと思いました。
    確かにそれが原因で、話が複雑になったりしていますが。

    by manasi
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメン男子と地味目女子、且つ幼馴染の定番ものですが今のところ無料版なので読み進めています。
    イヅの俺様的なキャラは気になりませんが、六花のキャラがあまり好きでないかな…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー