みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
よくある幼なじみのストーリーですが、主人公の男の子と女の子のアニメーションが可愛らしい高校生なので次々読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く気持ちをお互い伝えればいいのに、踏み切れない二人にモヤモヤしながら読んでいました。無料分までしか読めていませんが、この先も購入して読みたいと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分10話まで読みましたが六花が鈍感すぎてイライラします。彼はぐいぐいきてるのに気がつかない。自分の気持ちがわからなすぎてて。絵は上手なのに。もっと早めの展開じゃないと購入はどうかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が鈍過ぎて少しイラッとします。いづるの俺様の性格は好きですが、いざという時は表立って主人公助けてあげて欲しいな。そしたらグッと来るのに。陰ながらももう少しやり方変えたらグッと来るのになぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈍感って面倒くさい。いつまでも幼なじみじゃいられない。私も男の子の幼なじみがいるけど、中学入ってから、恋愛感情は全くなかったけど、全然うまく話せなくなってた。どちらかが好きならなお難しいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみもので、ヒロインが恐ろしく鈍感、少しイライラするが素直で可愛い
今後どのように恋に発展していくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみらしいね
幼なじみの六花といづ。いづは六花が好きって自分の気持ちに気づいているみたいだけど六花が気づかない模様。でもいづは無理に付き合おうとはせずに常に見張っているような感じ。
いづが好きって気持ちに気づいてから行動に移すと、六花が嫌がらせを次々と受けたけど、、、なんだかその後嫌がらせ女とすごい関係に(笑)
いづはいつも守ってくれているけど、六花が気づかないところが、なんとなく幼なじみの特徴ですね。いつも一緒だとそこが鈍ってくるのかな?
しかしいづにライバル!友達のワカくんが登場!さぁ、ワカくんも実は一緒にいるうちに六花に恋心を?!それに気づいたいづはどーする?!ドキドキ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はやくくっついてくれないかな〜まだ少ししか読んでないですが、ドキドキするし邪魔者もいるしで先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです。
幼なじみって本当にステキ!
もう、ふたりともがすごく可愛くって続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに男の子がわかりやすいのに女の子の鈍感さ…あれを気づかないのはありえないよなー。まわりの女の子達も男の子のはっきりした態度みてるなら諦めつくと思うけど…もやもや〜
by 匿名希望-
0
-
