みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
澤野さんが絡んできて今後どういう展開になるのか…いづと六花ちゃんが無事にカップルになればいいなーと思いながら見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
キスまでの展開が早すぎて、個人的にもうちょっとイライラするくらいじれったく延ばしてほしかったなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みの恋の行方、気になります。もう少し主人公には素直になってほしいなぁと思いますが、それが幼馴染みってものなのかなぁと思いながら読み進めています。
by さしすせそらじろう-
0
-
-
3.0
学生
学生時代を思い出してきゅんとしました。イケメンの幼なじみで友達なくすことって結構ありますよね笑でも結果オーライ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい!
いづ君との青春に憧れるー!!こんなカッコいい幼馴染みだったら絶対恋に落ちるわー!
ツンなとこもまたかっこいい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいっ幼なじみいないので、こんな存在にあごがれます。いづかわいすぎるな。。早く2人の想いが重なりますように。
by うっちゃられこ-
0
-
-
5.0
面白い
鈍感な女の子だけどかなりいい子だなって思いました!男の子ちゃんと守ってあげてって思っちゃったり、、、でもでも面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーなので絵は綺麗で読みやすいです。フルカラーだからか1話分が短く感じます。しかもポイント高め。頑張って購読してまでは。。。だったら白黒でいいかな~となります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、普通?
幼なじみで一緒にいるだけなのに、そんなに女子に嫌われるものだろうか?漫画の世界だから仕方ないのか。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料話だけしか読んでませんが、設定がよくあるかんじだなと思ってしまいました。
ストーリーがまだ入り込まないのだ読み続けるのは難しいかんじでした。by 匿名希望-
0
-
