みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んー
相手がかっこいいはずなのに何故かキュンキュンしない…少女漫画の醍醐味のはずなのに…。
あと安定のイジメっぽいのも子供っぽすぎる…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始め。ただの幼なじみかと思ったり、モテ男の幼なじみに女子の方が恋心かな〜と思ったら、逆でした!いつ恋が芽生えるのか気になります!
by フルーツポンチ-
1
-
-
4.0
家族ぐるみの付き合いで、お互いの家も行来する幼馴染の二人。ヒロインの方は俺様的な幼馴染に振り回されていると思ってたのに、彼は、結構一途にヒロインが好きで。イケメンヒーローに思われるのは、周りからの嫉妬の対象に。守ろうとする彼に少しずつ惹かれていくヒロインの感情が可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや、もう気付いてるでしょ普通?って突っ込みたいくらい幼馴染みの気持ちに気付かない主人公。焦ったいけど読み進めたくなってしまう。一途に思われるっていーなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと高いですが、フルカラーにするだけはある絵だと思います。
ヒーローの遠回しな所に少しイラっとしてしまいましたが、時々出るオセオセな所にキュンとしたりもします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全然意識してない、むしろこき使われている幼馴染の男子に、まさかのキスをされて。。。
しかも幼馴染男子は、イケメンで女子の人気者。
こき使ってくるのも好きだから??
羨ましい展開ですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料お試し読みましたが、主人公が鈍感すぎるし、大して可愛くないのにモテてるのが不思議です。購入してまでは読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづが素敵!
隣に住んでる幼馴染みがイケメンでしかも自分にだけいじわるで、ちょっかい出してきて迷惑〜と思いつつもドキドキしちゃう…個人的には大好きな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキはするけど…
展開がゆっくり…というか、主人公の女の子が鈍感なのか…ずっと進展しなくて、無料の間は見ようかな…って思ったけど、それでもイライラしてしまうところもあるから毎回悩みながら読んでます。
絵は好きなんだけどなぁ〜。もう少し我慢して読んでたら変わるかしら…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の男の子王子って言われるほど人気で主人公の女の子はその王子に振り回されてばっかりでハラハラドキドキする物語!続きが気になってしょうがない!
by 匿名希望-
0
-
