みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みがいつのまにか男になってて、その子をだんだん意識するように…青春だね。そこから両思いになるなんて女子は好きなんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆるい
よくありがちな少女マンガなのかな~💦
読後の印象が薄い。普通に面白いけど。課金してまで読むかはちょっと微妙?by サイトラゴン-
0
-
-
1.0
幼馴染っていいなぁ
話し方がえらそうだけど、実はいい人なのかな。面倒見がいいし。学校では、優しそうだから、モテそう。今は興味なくても、好きになるのかな
by さとうれな-
0
-
-
3.0
学園もので幼なじみってパターンは珍しくなさそうだけど、個人的には絵は好き。男の子が女の子に恋愛感情ありで、態度や行動はそっけなくても、キュンキュンきちゃうな~。展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オールカラーの作品の中でも、絵に綺麗さがいいです。女の子の天然な感じや純粋なところがとても好感持てます。少しずつ距離が近づいていくのを楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
オールカラーで綺麗なイラストが読みやすいし贅沢な気がします。幼なじみに好かれているのに鈍感な主人公。両思いになるまでの甘酸っぱさが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お決まり
鈍感な女のコと素直じゃない男のコ。
ありきたりだけど本当にこんなことがあったらいいのになぁーと思ってた若い頃笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈍感力
幼なじみの気持ちって、鈍感になってしまうのかな。自分のために、優しくされても、鈍感すぎて可哀想すぎる。
by 信楽たぬき-
0
-
-
3.0
フルカラーはやっぱりきれいですね!
イケメン幼なじみと鈍感ヒロイン…。
ありがちな設定ですが、ついつい読んでしまいました。by @えみちぃ-
0
-
-
2.0
自分が書いた脚本での舞台。ヒロイン役の子が本番に体調不良で代役を務めることに。幼なじみのゆづと最後のキスシーン。キスされてしまい。それからみんなから総スカン。六花って友達いたよね?
そしてあんなにわかりやすいゆづの好意。気づかないなんて、ひどい。by 匿名希望-
0
-
