みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
先が気になるくらい好き。
絵も良い。フルカラー最高。
展開はやめてほしい。
無料終わって課金するとおもいます。by ゆうちゃそ(。。)-
0
-
-
4.0
可愛い話です
青春だなぁー。
可愛い話です。恋愛に興味の無い主人公が、これからどうなっていくのか、続きが気になります。たのしみです。by はなりょう-
0
-
-
3.0
りっかちゃん鈍感か?
いづは割りとちゃんと気持ち伝えてると思うけど…
幼なじみのくくりではもうないと思われるがby よーきぃ-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がとても素敵な子で好感が持てます!
幼馴染との恋ってキュンキュンしますね💕
いづるくんかっこいい💕by nyan☆-
0
-
-
3.0
なかなか
もどかしいけど、いづの気持ちがブレなくて、とても良いです。なかなか発展しないのだけど、新しいキャラがどんどん出てくるので、それもまぁ面白いです。いい感じなのに、サクッと進ませてくれないのはモヤモヤしますが、、、
by ないなあ-
0
-
-
4.0
幼馴染系の物語は結構読んでるけど少し、進みが遅い。
でも、絵が好き。
主人公が自分の気持ちに気づいたら展開が早くなるのかな。女の子が可愛い。by ☆5-
0
-
-
4.0
幼馴染みのありがちなパターンですが、結構好きで読んでます。
もう少し、早く進んでくれるとよいのてすが、これからを楽しみにしています。by tamakokokoko-
0
-
-
5.0
幼なじみ💕
ただの幼なじみから、意識し始める二人がかわいすぎる。いづくんと六花ちゃんに二人それぞれにお邪魔が入り、なかなかくっつかない感じがもどかしい。六花ちゃんがもう少し素直になったらな~と陰ながら見守るファンなのです。先のストーリー楽しみ
by まゆはは-
0
-
-
5.0
りっかちゃん、性格よくて可愛いけど、相当鈍感ぽそうですね(^_^;)二人が両思いになるのはいつ頃になるんだろ。。気長に読みまーす
by うかだ-
0
-
-
4.0
キスまで後1秒
幼なじみは、ずっと一緒にいすぎて気持ちがわからないのかな…私には幼なじみとかいないからわからないけど…関係を壊したくないのか…
by まるまるかえる-
0
-
