【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(42ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
411 - 420件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公がどんくさい、でも、結構好きではまりました。
    ストーリーも好きです
    淡々としすぎて、ちょっとアレですが、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    早く!!

    幼馴染みの設定好きだけど、なかなかくっつかないし、すれ違いすぎてモヤモヤするー!でも見守るしかない…そんなお話しです。モヤモヤしてても読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    初々しいけど...

    アオハルですねぇ~!
    お隣の幼馴染の拗らせ系恋愛だよねぇ⁉
    そして必ず、男の子を好きな可愛い系のヒロイン女の子が出てきて
    そして取り巻きもいてイジメもあったりする的な学園恋愛ですね?
    未だ読み始めなので今後の展開が気になりますね。

    by Apoo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    主人公カップルよりも、狩もえが好きです!
    まだ途中ですが、2人の話をもっと読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    彼の思いは届くのか

    イケメン幼馴染との恋模様を見たいのなら、どストライクな作品。
    少女漫画は、主人公がイケメンに思いを寄せる展開が多いですが、今回は逆です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    幼なじみ、家も近くて、彼氏は小学生の頃から彼女を想い続けてるのに、彼女は全く気づかないでずーっと幼なじみ感覚。彼女のあまりの鈍感さにイラッとするありがちなスローな展開だけどなんとなく面白い。
    男子が誰が誰なのか見分けがつきにくいので、もう少しわかりやすく描き分けて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    鈍感女!

    無料読んでます
    いづる君はこんなにも好き好きアピールしてるのに、六花はなんでこんな鈍感なんでしょう
    いい子なのは良くわかるんだけど
    こんな鈍感だと、いづる君が可哀想になる
    こんなイケメンからアピールされたら
    秒でコロッといっちゃうのに、鈍感にもほどがある!
    どこまでこの調子で続くのか
    フルカラーで高いし課金して読むのは…
    ってかんじです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いづるくんカッコいい!

    依弦くん、カッコイイです!主人公に対してだけ態度が違うのが読んでいてニヤニヤしてしまいます。続きが早く読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない

    いづくんと六花ちゃんの恋模様、なかなか進まずヤキモキしてます。やっと六花ちゃんが自分の好きって気持ちに気づいたのにそこからがまた長い。高校生の恋愛ってこんなもんなのかなーー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメン幼なじみに好かれていたなんて、うらやましいですが、全然最初はその気がない主人公がまた良いです。
    初めてのキスシーンがみていてドキドキします!周りのやっかみが、気持ちはわかるけど、主人公がかわいそうかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー