みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は上手いしみやすいです。
なんか話のテンポが良くないのであまり入り込めない。それぞれのキャラ設定もいまいちよくわからない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼なじみで、お互い気持ちがありそうな、良くあるストーリーだと思います。
でも、これからどう進展していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
高校は女子校だったので、こんな場面があったら全く違う高校生活だったのかなぁと
想像しながら夢中で読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幼馴染モノのお約束って感じの話。
主役は普通の子。
男はイケメンでモテモテ。
突然キスされて、なぜ?!って展開多いよね。by 匿名希望Z-
1
-
-
4.0
きゅんきゅんします!
主人公の女の子が全然意識してないところが珍しくて面白いです。
可愛いけど素朴な感じの雰囲気で好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづくんイケメンでドキドキしちゃいます!
幼馴染みっていいですよね〜
いつまでも憧れちゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
ツンデレのイケメン幼馴染に好意を寄せられてるってお話
無料分だけだと良くあるお話って感じですね
レビュー見ると良さげだけど、今のところ先を読む気は無いかな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもがこんな付き合い方をしてくれたら応援したくなる初々しさで、キュンとしました。上手くいって欲しい2人です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みに学園もの。
そして男の子はS系。とまさしく王道もの。
いづるくんの一途さにキュンキュンします。
でも、カラーで60ポイントは高いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしい少女漫画
まだ無料分読んだだけだけど、イズくん応援したくなる。S彼だけど酷くはなくて好感持てる。by 匿名希望-
0
-
