みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラー珍しい?から読みやすいですが、1話1話が短いと気がします。
幼馴染から、カレカノへ。定番ストーリーっぽいですが、、なんかあんまりワクワクしない。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
六花が鈍感すぎてイライラします!
かわいいけど、鈍すぎる。
早くお互いはっきり言ってくっついてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで豪家ですが、表紙の絵ほど実際は綺麗でもなく。ストーリーもありきたりな感じで、あまり引きつけられるものがありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
お試しだけのつもりでしたが気になって読んでます。絵も綺麗でステキ。ストーリーも良くこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
少女漫画の王道ストーリーでキュンキュン間違いなしの展開です。ただ、主人公の女の子が鈍すぎて多少イライラする場面がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかありがちな幼なじみとのラブストーリーですがドキドキする箇所は多々ありました。そこまで悪い人たちも出てこないので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
まさか、まさかの展開。
それにほんとは両想いって所がいいですね。
早くお互いくっついて欲しいです!!by まいき-
0
-
-
4.0
無料分
のみお試しで読んでます。
カラーなので読みにくいところもあります。
よくある幼馴染のお話。
無料分は読みたいけど、ポイントを使ってまで購入はしない内容です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどきです
青春を思い出すようですごくドキドキします。男の子の複雑な恋愛心とそれに気付くまでの彼女の心模様もとても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンモノ💗
良いですね💗幼なじみとの恋愛😊しかも女の子は気づいてない😄最初はからかわれてるのかと思いながら、徐々に気持ちに気づいていく😊王道のキュンモノです💗
by 匿名希望-
0
-
