【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(40ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おそろしい子!
愛情表現が分かりやすいイケメン幼馴染と鈍感で純情な主人公。
散々余計なことするなと釘を刺されたのに強行突破する鋼の精神。
澤野さんに衣装合わせしてくるから屋上で待っててと言われて大人しく待つ六花。
何故屋上で?とは決して思わない圧倒的鈍感力。
そんな主人公を屋上ロックアウトして依弦と帰ろうとする澤野さんの言動に戦慄。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いふたり
主人公の女の子は気持ちにずっと気づかないけど幼馴染の男の子はずっと想いを寄せていて何も言わないけど守っている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読んでます。
いま、いい感じのところです。
好きだけど上手く伝えられず...
上手く行くといいな!by めりーさんのひつじちゃん-
0
-
-
4.0
主人公のカップルより
萌ちゃんと狩田くんコンビを応援してしまう…
純粋な気持ちになりつつある萌ちゃんが可愛いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
刺激がないダラダラ続くマンガ。
ドキドキも、ワクワクも読んでいてないですね。ある程度読んでいていたんですが、変化もほとんどないですし、すれ違う気持ちの時期が長いし。気持ちを伝えれたときにはもう飽きてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生活楽しそうです
幼なじみがお隣さんっていう漫画が多い中 高校生活が楽しそうに描かれています。
絵も好きです。りつかちゃんは 小学5年生くらいの幼さですが 依弦君がそれに合わせていて 恋がななかなか進まないところが 面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感すぎる…
六花が鈍感すぎて最初はイラっとしてましたが…
六花といづるがめでたく恋人同士になってからはとても面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵が好みだったので読み始めました。主人公の鈍感っぷりに、なかなかもどかしさを感じますが、いつも、いずの男心を応援しながら読んでいます。いずのアプローチのぶっきら棒な感じと切ない心境が応援したくなります。
次こそ!と思いながら、なかなか自分の気持ちに気づかない主人公がじれったいですが、期待しながら楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後までまだ読んでいません。無料が多いのでチャージされたら楽しみに読んでいます。やっと想いがお互い伝わって付き合いだした…これから試練とかあるのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
焦ったい
展開遅すぎるー鈍感すぎるー
可愛らしいけどせっかちにはなかなかのストレスですーby ずっちも-
0
-
