みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

3,911 - 3,920件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼なじみの2人にドキドキしながら楽しんでいます。彼がとても大事にしている感じに胸キュンしています!つづきがきになるー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    S男の彼かと思いきや、六花のことをずっと思ってくれて守ってくれる安定感。なので彼の気持ちが分からない、とか、二人の気持ちがすれ違うとか、そういうドキドキハラハラ、切ない感じはありません。主人公の六花が自分の気持ちに気付くまで、かなりの時間がかかって、その後もそんなスピード展開ではなさそう。無料以上の部分は読まないかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    主人公の女の子も良い子で、男の子も一途で、読んでいて青春だなときゅんきゅんします。
    色んな恋愛模様が描写されており、飽きがこないのも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビュー読まずに作品を読み、それから他の方のレビューを読んだのですが、やはり六花ちゃんが鈍すぎるのがちょっと苦手かな…
    ここまで鈍いとちょっと先を読みたいと思いにくいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラー綺麗で読みやすいけど、高い~!!
    でもいづくんはイケメンで見ていて癒されます(笑)
    なんか主役の二人が見ていてもどかしくなる。
    ここまで食い違うもの?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公女子に若干イラッとします笑笑
    男の子はええ子やなー、もうちょい主人公女子気持ち汲んだれよと思いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    うーん…。いまいち主人公を応援したい気持ちになれないです…。ポイントも高いし、課金してまでは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    高校生とは思えない男の子に。ドキドキしちゃいます!主人公の女の子も。しっかりしていて頼もしい!今後の展開が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良い感じ

    話は良い感じですが、ここまで天然はいないような気がします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    本屋さんでレンタルして読んだ事があります。高校生・幼なじみ・恋愛のガチの青春ストーリーです。恋愛コミックが好きな方にはいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー