【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっと付き合った
75話まで読みました。やっとつきあったかーって感じ。でも、毎回キュンキュン・ドキドキ感は楽しめます。無料版までは読むつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
狩田くんが気になる
無料分100話まで読みました。いづと六花はラブラブです。こんなツンデレな幼なじみなんて、うらやましい。
もえぎと、追うより追わせたいと言う、狩田くんがどうなるか続きが気になるところです。でも一話60ポイントはちょっと高いので、買うか悩みます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
もどかしい
ここまで好きなのに気がつかないのかな?やはり青春だなぁーと過去の自分と重ねてよんでいます。こんな思いはしたことないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引な幼なじみのイズは実際にいたらドキドキさせられっぱなし&好きになっちゃうだろうなぁ。臆病なヒロインとのギャップはいいかんじかな!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し
もう少しだけ展開を早くしていただきたいです。焦れったすぎて途中でムキー!となっちゃいます。笑 でも登場人物は女の子も男の子もみんな綺麗で目の保養になります!まだ続きだけど頑張って耐えて最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読んでいる途中ですが、展開が遅くて少し「ん〜!」て感じですかね。彼も、彼女も友達も、結局良い子ばかりなのは良いが、1日2回無料配信だから読めるかな?
by 仔猫みるく-
0
-
-
4.0
幼馴染って意外とこんな
幼馴染で恋愛ってサクサク進むのもあるだろうけど、実際はこんな感じなんじゃなかろうかと思ってたり。読み進めてドキドキしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくり進みます
テンポがゆっくりで、恋もゆっくりゆっくり進みます。というのもヒロインさんが鈍感過ぎて…。
いづくんも友達もイライラしてるだろうな…笑by よっこぶう-
0
-
-
3.0
あらあら
これはこの先どうなるのか?
なんだか、ダブルデートみたいになって、女子同士仲良くなってきたし。
また、一波乱有りそう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前半がうーん。
まだ100話までしか読んでませんが、そもそも、キスした次点で『好き』は確定じゃないのか?なんで、話が展開しないんだ?と疑問。
りっかが鈍感過ぎる。いづも早く言って!!
とじれったくなる。その焦れったさがキュンキュンなら良いけど、なんか違うような。前半が長いです。
あと、カラーだからか60ポイントは高いな~↷↷
この先、ポイント使って読み進めるかは悩み中。by 匿名希望-
0
-
